最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~、今日からようやくADSL環境です。

この違いはもの凄いっ!

別次元の世界ですね(笑)

更新時間が、大幅に短縮されそうです。

仕事を3週間不休でしてる管理人ですが、頑張って行きましょう!

それでは、前回のつづきから。

『6年目AS後~』

小山道場のコントロールアップ値が4である事が判明しました。
196→200まで上昇したので、+4。

これは、固定であるかは断定出来ませんが、とりあえず+4でした(笑)

あと残っているのは、

平松道場:2回
大野道場:2回

となっております。

たぶん、220前後まで到達すると思うんですが、

速球型でも、結構コントロールが上がりますね。

これで変幻自在をAPで選べば、かなり凄い事になります。

速球型、私の中では魅力アップです(笑)


ずんずん進め、シーズン終了!

日本一・投手四冠・ベストナイン獲得!(34勝)

秋キャンプ、『炎の投球術×2』

とりあえず、6年目までの成長表をアップ!



4年目~6年目成長表
20061204211116.jpg


もう少し進めまして、
V旅行、『偉人伝読書×3』

最後に、V旅行後の能力データをアップ!!!


6年目V旅行後
20061204210932.jpg


球速144㌔、総変31到達!

『晩成型・6年目・パーフェクト安田のグラブを装備』

って条件で、Hスライダー・Vスライダーが2.0ぐらい伸びてます。

当初の、私の予想を超えた伸びです。
2種持ちですので、もう少し伸びないと思ってました。

これを踏まえると、総変に関しては、なんとなく9年目に完成しそうな気がしてきました。
Hスラ・Vスラ持ち、育成し易いです。

総変42は見えたので、あとは球速です。
165㌔・・・なんとか達成したいものです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
34勝って・・・
すごすぎます!!!
中何日で投げたんですか?
2006/12/05(火) 07:52 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。

私はいつも中4日で登板してます。
セ・リーグですと、中4日で36試合登板する事が出来ます。

ですので、36勝する事が出来るんですが、
2試合程、味方の打線が打てず引き分けちゃいました。

ちなみに、中3日で登板も可能なんですが、
この場合、45勝する事が可能です(笑)
歴代記録の42勝・401奪三振は、
結構簡単に更新出来ちゃいますよ。
育成がメインでしたら、やる意味ないんですけど(笑)
2006/12/05(火) 23:44 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/45-47783e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
