最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は前置きなしで行ってみましょう!

前回のつづきから。

『7年目~』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

とりあえず、ここまでの能力データアップ!


7年目春キャンプ後
20061205230205.jpg


今年は、球速も上げて行きたいので、

1日フリー:『究極スライダー』
半日フリー:『偉人伝読書』

こんな感じで進めて行きます。

それと、去年の事なんですが、コーチから進められる寄付金のイベントが発生しませんでした。

開幕前には、1勝150万円で始めたのですが、ペナント終了時寄付金なし・・・
これってバグ!?

たぶんですが、一昨年も寄付してないような気が・・・
3年目から、1勝150万円にしてるんですが、合計金額が合いません。

3年目:18勝
4年目:27勝
5年目:27勝
6年目:34勝

合計で、106勝してまして、150万を掛けるとですね、
1億5900万円寄付してなきゃ可笑しいんですよ。

ですが、1億2000万円で貰えるはずの、『平野のバット』すら貰えてません・・・

原因はよく分かりませんが、これにより、『仁科のグラブ』のゲットが9年目以降になりそうです。
理由が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

そんな事にもめげず、サクサクと6月末まで進めました。



7年目6月末
20061205232633.jpg


球速146㌔、総変33到達!

『尻上がり』取得しました。
それ以外、特に報告ありません(笑)

本日は、この辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、お邪魔します。

今回もグラブのバグ?以外は順調に育成が進んでおられますね。

僕は投手はあきらめて打者をまた製作してるのですが、最近忙しくあんまり出来てないのが現状です・・・

マサレッドさんもお仕事大変かと思いますが頑張ってくださいな。
2006/12/08(金) 21:41 | URL | みそ田楽 #-[ 編集]
>みそ田楽さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです。

忙しいのは理由にしたくないのですが、なんせ時間が無くて・・・
育成ペースがガタ落ちですぅ。

社会人も学生も、年末ともなると忙しいですね(笑)
お互い頑張りましょう!
2006/12/09(土) 00:07 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/46-4e4a2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
