最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
先日、能勢847血統♀が羽化しました!

早期羽化を除けば1発目となります。

今日で羽化後3日目になりますが、既にお尻はほとんど収まっておりますね。

川西NA、久留米と比べるとえらく早いのでちょっとびっくりです。

最終体重15.0gだった個体ですが、

ボトル越しにノギスを当てると51ミリ前後ってトコです。

まあ正確に測ってるわけじゃないのですが、最終的に50ミリUPはして来ると思います。

出だし良しとしておきましょう!


さっ、今日は今期マツノ系久留米産管理数のご紹介です。

♂82ミリ×♀52ミリ(アウトライン):23本
♂82ミリ×♀53ミリ(アウトライン):35本

銚子オオクワ83.8同腹♀52ミリから1本も取れなかったのが痛かったのですが、

そのぶんは2ラインの管理数で調整する事にしました。

特に♀53ミリは大爆産だったので数的には余裕の調整です(笑)

2ラインでトータル58本、これで頑張ってみます!

KUWATAギネス84.3の血が流れてますからね~、本当に楽しみです。


次回はメルリン系久留米産をアップします。

こちらは今期一番の管理数になっており、我が家では最大派閥ってヤツになります(笑)

ご期待下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 01:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/461-0d8fc4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
