最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~、明日は休めそうな管理人であります。

さすがに3週間もぶっ通しだと、曜日感覚がなくなります。

疲れも溜まり、完璧に過労状態ですね。

しかし、今日も遅くなりましたが、頑張って行って見ましょう!

前回のつづきから。

『8年目~』

春キャンプ、『炎の投球術×3、守備連携×1』

オープン戦を終え、とりあえずここまでの能力データアップ!


8年目OP戦後
20061209232636.jpg


今年のポイントとしては、Hスライダーをレベル7へ!

その後は、パームをレベル7へ!

余力があれば、HシュートをUP。

練習は、球速UP・守備連携で進めます。

それと去年、最優秀防御率5回目を獲得してるんで、

今年のシーズン終了時に、『木田のグラブ』ゲットしましょう。

5月まで進め、



8年目5月
20061209233917.jpg


Hスライダーがレベル7到達!

Vスラ・Hスラをレベル7にするまで、どのぐらい『究極スライダー』に通ったかと言いますと、


中部地方道場
20061209234153.jpg


408回であります。

前回よりは、20回程多く通ってますね。
この差は、通った時期によるかと思われます。
成長期orそうでないかって事ですね。


AS後まで進めまして、能力データアップ!!!


8年目AS後
20061209234833.jpg


球速150㌔、総変38到達!

ちょっと驚いた事がありまして、パームがかなり伸びてます。

フォーク系第二球種なんですが、思っていた以上にゲージの伸びが良いです。

今年中に、レベル7に到達しちゃいそうな勢いです。

プチ情報ですが、大野道場のコントロールアップ値は、+7でした。
結構凄いですね。

今日は、この辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/48-629140d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
