最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~、『速球型サウスポー育成日記』も、終盤に突入です。

総変完成もメドが立ったので、あとは球速をいかに早く上げるかだけかと。

なんとか10年一杯で、育成完了を目指したいと思います。


それでは前回のつづきから。

『8年目AS後~』

まずは、江夏君の打撃!?をちょっとだけアップ!



20061211223311.jpg


今まで私、1シーズンの投手のホームラン数は、2本が最高だったのですが、

3本打っちゃいましたぁ~!

2本がスタンドイン、1本がランニングホームランです。

弾道1・パワー10でも、当たると結構飛びます。

育成自体には、なんにも影響ないんですけどね(笑)
嬉しい出来事だったので、載せてみました。


どおお~んと進めてシーズン終了!

日本一・投手四冠・ベストナイン獲得(35勝)

そんで、念願の『木田のグラブ』ゲットです。


木田のグラブ
20061211223430.jpg


これで来期、『クイック4』取得出来ます。

それと、寄付金イベントですが、今年は無事?発生しました。

『平野のバット』をゲットしましたので、来年は『仁科のグラブ』を貰えそうです。

秋キャンプ、『球速×1』
        『炎の投球術×1』

ここまでの、能力データアップ!



8年目秋キャンプ後
20061211223543.jpg


パームがレベル7到達!
かなり良い伸びを見せてくれました。

これで球速152㌔、総変41到達です!

来期早々に、総変は完成しますので、球速をガンガン上げて行きたいと思います。

プチ情報ですが、平松道場のコントロールUP値は、+3でした。

平松道場での限界突破が、あと1回だけ残ってますので、

コントロールの完全限界は、220であると推測出来ます。
速球型でも、結構上がりますね。

最後にここまでの成長表をアップ!!!



6年目~8年目成長表
20061211223621.jpg


今日は、この辺で失礼します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/49-c5c01406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
