最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
タイトル通りですが、ボトル交換が思うように進んでません。

現状でやっとこ30本を越えたところでしょうか。

明日、明後日、明々後日と交換する時間が取れませんので、

また来週から頑張るしかないっす。

どこかでドーンと時間を取って、

一気に40本~50本ぐらい行かないと真面目に終わりそうもないです、はい(笑)


管理NO.09-NO317(81.8×52.5)
NO317-2 

5/25:レビンG800SPへ初令投入
8/20:30.3g→2本目レビンG1400へ

能勢80系統からも30gオーバーが出て来ました!!

今年の能勢は本当に体重が乗っております。

今のところ一番小さいヤツで24.8g、素晴らしいアベレージが期待出来そうです!!

このまま2本目も伸びてくれたら最高なんですがね、モリモリ食べて下さいまし。
コメント
この記事へのコメント
なかなか進まないならお引き受けしましょうか(笑

しかし30g連発ですね!
このままいくと何処まで行くんでしょうね?楽しみです^^
2009/08/22(土) 18:23 | URL | nikuman #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>nikumanさん
来週は時間を取ってガッツリ交換行ってみます!
あとは2本目にかかってますね。
ここで伸びて来るようならいいのが出そうです!
2009/08/22(土) 20:07 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
衝撃!
マサレッドさん、こんばんは!
九州出張の疲れも吹っ飛んだ陸王です。
どう考えても、3本目への交換の体重としか考えられません。(笑)
いやー羨ましいです。凄いですね!
3本目の交換時を考えると・・・。
2009/08/23(日) 00:47 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
錯覚。
マサレッドさん、こんにちは。

2本目ですよね。
なんだか、フツーに30オーバーしていますね。
ウチでは22gが精一杯なのに…。
悪くないはずなのに、淋しく感じてしまうじゃないですか!(涙)

モチロン、来年は85見せてくれるんでしょうね!?(笑)
2009/08/23(日) 11:59 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
いいなぁ
こんばんは!
血統×あのブリードルーム=この幼虫サイズなんですね。
ん~納得です。
また、素晴らしい幼虫達を見せて下さい。
2009/08/23(日) 20:20 | URL | yuzuhiko #yl2HcnkM[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>陸王さん
ん~80系統も847血統もとてもいい感じです!
昨年なら本当に3本目の体重ですよ。
あとは2本目次第です!

>ラダ夫さん
やっぱり当たりってラインがあるんですね。
体重の乗りが全然違います!
85ミリですか?見たいですね~(笑)

>yuzuhikoさん
この結果は血統の力でしょう。
それプラス当たったんですね、きっと。
まだまだ未交換が沢山あるので、非常に楽しみです!
2009/08/25(火) 23:33 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/493-38e93166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
