最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
ここずっと2本目交換に明け暮れていますが、

今日、自身初のグッサリ事故を発生です。。。ん~やっちゃった。。。

しかも能勢847血統2番、期待の♂幼虫をぶっサシです。

注意はしていた、しかしここ連日の交換で散漫になっていたのか?

功をあせったのかもしれない。。。

時すでに遅しだが一応体重を量ってみると29.6g。。。ガックシ。

自分の不注意だけに脱力感もハンパじゃない。


それと川西G血統♂も1本潜って行かず★になっていました。

運転免許証じゃないけど無事故無違反は難しいですねえ。

2本目交換もまだまだ残ってますので、ちょっと気を引き締め頑張ってみます。



管理NO.09-NO321(81.8×52.5)

NO321-2 

6/1:レビンG800SPへ初令投入
8/29:30.4g→2本目レビンG1400へ



管理NO.09-NO325(81.8×52.5)

NO325-2 

6/1:レビンG800SPへ初令投入
8/31:31.1g→2本目レビンG1400へ



管理NO.09-NO326(81.8×52.5)
NO326-2 

6/1:レビンG800SPへ初令投入
8/31:30.0g→2本目レビンG1400へ

能勢80系統からの大台3連発です!

この3番からは4本目になるので当たりラインかもしれませんね。

これで能勢系からは合計11本になりました。

2本目交換がすべて完了したら全ラインのアベレージをまとめてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
あぁ~
こんばんは^^
僕は掘りだし中はゴールドカード持参で無事故に励んでます(笑)
気を落とさず切り替えて頑張って下さい。他の能勢幼虫が癒してくれると思いますよ(^_^)
2009/08/31(月) 22:58 | URL | nikuman #-[ 編集]
ん~やっちゃったんですね>< 私も今年は無事故は無理でした。。
それにしても30オーバー連発ですね…さすがです!!
2009/09/01(火) 00:51 | URL | ima #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>nikumanさん
ゴールドカードは無理でしょうね(笑)
何かしらやっちゃいます。。。
他の幼虫に頑張って貰います!

>imaさん
おお~、やっちゃってますか。
このショックを引きずらずに頑張りましょう!
30gオーバーももう少し出したいですね!
2009/09/01(火) 23:10 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 20:50 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
>○○○さん
どうも、はじめまして!
今後もよろしくお願いします。

なるほど、そういう事ですか。
再度秘密コメでメルアド頂ければ私信致しますよ?
2009/09/02(水) 22:23 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/499-d86bce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
