最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

あまりの忙しさに、更新出来ずにいました。

今年は大晦日まで、休めそうもないですね。

とにかく頑張って行きましょう・・・トホホ

それでは、前回のつづきから。

『9年目AS後~』

奪三振の状況を少々。

まずは、8月!



シーズン最多奪三振目前!
20061215204151.jpg


401奪三振を奪い、記録更新まであと1!

試合後、楽々と更新!!!



奪三振歴代1位
20061215204444.jpg


育成には関係ありませんが、気持ち良いですね。

今年はこの後も三振を狙い、記録を伸ばしてみます。


どんと進めて、シーズン終了!

まず、奪三振の最終結果をアップ!


シーズン556奪三振達成!
20061215210313.jpg


かなり頑張りました。
95%は、パームですね(笑)
レア度は低いですが、かなり強いと思います。


日本一・投手四冠・ベストナイン獲得(34勝)
仁科のグラブ、ゲットしました。
来年早々に、米田のグラブと交換しましょう。

秋キャンプ、『球速×2』

ここで、能力データアップ!



9年目秋キャンプ後
20061215205125.jpg


コントロールが220にて完全限界到達!

球速は157㌔まできました。

いよいよ来年は、最後の年となるかもしれません。

ガンガン球速を上げて行きましょう!

最後に、ここまでの成長表をアップ!!!


7年目~9年目成長表
20061215210033.jpg


今日は、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/51-83382c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
