最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
遂に念願が叶いました~!!

ちゅうひさんからラブコールを頂き(笑)、

明後日の日曜日にオオクワの聖地、『マツノインセクト』へ行って来ます!

必ずや一度は行ってみたいと思ってましたが、

まさかこんなに早くご訪問の機会が来るとは思ってもいませんでした。

クワ友さんも沢山来られるとの事で本当に楽しみです!

でもクワ友さんと会うのが初めての経験ですので、

何だか変な緊張感がありますね~ドキドキですよ。

皆さん、当日は優しくして下さいね(笑)


行くからには勿論ですが松野さんの大型個体を拝見させて頂きたいですね~。

ショックを受けないように気合を入れて行きます!

あと怖いのが衝動買い?

これは本当にヤバイでしょう、サイフ置いて行こうかな(笑)

ともかく我が家からは道中長いので、気を付けて行って来ます!!

松野さん、クワ友さん、日曜日はよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ
どの趣味においても、夢中になり始めたころに、INPUTされた「人」「場所」というのには畏敬を持つものですよね。
私にとっても「マツノインセクト」さんは、そんな場所です。
楽しんできてください。
手ぶらで帰るとも思えない(笑)ので、戦果報告お待ちしています。
買い込んでこられるのは菌糸ビンだけでしょうか。それとも、、、新たな「種親候補」、、、?(笑)
2009/10/02(金) 21:12 | URL | hamashin #-[ 編集]
行きたい でも遠い・・・
こんばんは。
あるオオクワブリーダーさんのHPで訪問記録が掲載されていたので、雰囲気だけは知っていました。
私は松野さんとは電話で話した事しかないもので、大変羨ましい限りです。九州からだとそうは簡単にいきませんので。後日、聖地の探検記録を楽しみにしています。
2009/10/02(金) 22:27 | URL | Mickey And Haru #nlnTgiQk[ 編集]
いいなぁ
あのマツノさんですか!
私が電話でいつも直立不動になる
あのマツノさんですね(笑)
何か連れて帰ってきたらまた教えて
下さいね。
2009/10/02(金) 23:18 | URL | Gull #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:41 | | #[ 編集]
いいですね~^^
私も一度は行ってみたい♪
私ならサイフに大金を入れていくかも(笑)
2009/10/03(土) 00:06 | URL | ima #-[ 編集]
私も行ってみたいと思うのですが、遠くて行けません^^;

マサレッドさんの所の個体もマツノさんに負けていないと思いますが・・・^^?

衝動買い要注意ですね笑

行ってらっしゃい~♪
2009/10/03(土) 01:26 | URL | ラブセナ #k5Qc3VcA[ 編集]
楽しみ!
マサレッドさん、おはようございます!

明日楽しみですねv-221
クワ友さんは、きっとすてきな、いい方ばかりと思います。
衝動買いは、注意が必要ですねv-237
2009/10/03(土) 08:43 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ 編集]
こんにちは^^
いよいよ行くんですね!
僕は近くて遠いところですね!?恐れ多くて(^_^;)
でも何時か行ってみたいですね(^_^)
気を付けて行ってきて下さい。
衝動買いの記事楽しみにしています(笑)
2009/10/03(土) 16:12 | URL | nikuman #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>hamashinさん
私にとっても特別の場所ですね。
大型を目指すブリーダー、
そして久留米を飼育されてるブリーダーにとっては特にそうでしょうか。
菌糸は今必要ないので、虫がヤバイですね(笑)

>Mickey And Haruさん
明日のご訪問、本当に楽しみです!
私も簡単に行ける距離ではないので、
今回は思いっきり堪能してきます!

>Gullさん
そうです、そのマツノさんです(笑)
次の機会があればご一緒に行きたいですね!
ん~何か買っちゃいそうですね~、ヤバイです。。。

>imaさん
やはり皆さん一度は行ってみたいですよね。
サイフに大金ですか?
それはもう買う気マンマンって事ですね(笑)

>ラブセナさん
そうですねえ、遠いと難しいですね。
我が家からですとナビったら266㌔でした。。。
結構気合が必要な走行距離です(笑)

>陸王さん
明日はよろしくお願いします!
クワ友さんとご対面は初めての経験です!

衝動買い。。。いい響きではありますね(笑)

>nikumanさん
明日、いよいよ行ってきます!
近いのは羨ましいですよ~。
ってか来ないんですか?

衝動買い。。。これだけ言われると、
何だかしなきゃいけないような気がしてきました(笑)
2009/10/03(土) 20:55 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/512-ab1fb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
