最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~、我慢出来ずにパワプロ13決定版、少しやっちゃいました(笑)

マイライフしかしませんので、とりあえず『選手データ』を見てみました。

私、速球型に傾倒しつつあるので、とても重要ですね。

まず、高津!
1軍スタートであります。
ASでHシンカー、狙えます。

それと、金村!
なんとパーム持ちに変わってます。
しかもHスラも持っているので、グッドです。

この2人を見ただけで、決定版での育成プランを決めました。

『速球型右腕育成日記』と題しまして、

コンセプトですが、
①球速165㌔
②6種全特殊変化球
(カミソリシュート、Hシンカー、パーム、Kカーブ、Sカーブ、Hスライダー)
③総変42

これで行きます。
初めてカミソリを使えそうなんで、ワクワクです。

で、ちょっとだけ進めちゃいました(笑)

まず初期のチームですが、どんな状況になっても融通が利きそうな巨人スタートで。

設定は、
速球型、ドラ6、威力、使い減り、顔イマ・・・今回やってるのと同じです(笑)

狙っている初期変化球は、当然Kカーブ。

こんな感じで行ってみると、なんと2回目!



Kカーブ持ち出現
20061216214607.jpg


早っ!!

成長タイプも普通以上っぽいので、
次回はこの廣瀬君で育成決定です。

以上、約30分のお試しプレイ報告でした。

そして、M-czar.F'ever さんから頂いた、初めてのバトンを、
初めての裏で行ってみましょう!

・告白する 
有り。

・告白される
有り。

・同性に告白される
無し。

・片思いで告白して振られる
無し。

・付き合っていて振られる
何度も有り(笑)

・ラブレターをもらう
有り。

・ラブレターをあげる
無し。

・芸能人に恋 
無し。

・キス
有り。

・駅のホームでキス
・・・少しだけ有り。

・公園でキス
有り。

・人前でのキスなんて平気 
基本的に無理。

・同性とキス
え~、酔っ払い、王様ゲームで多数有り(笑)

・恋人と手をつないで街を歩く
妻とたまに有り。

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす 
新婚時までは貼っていた事もあるが、今は無し。
 
・話したこともない人を好きになる
無し。

・きよしが好き 
そんな人知らない。

 
・ひろしが好き
親友の広君は好き。

・年上が好き
無し。

・年下が好き
好き。

・外見重視
ん~微妙。

・最近結婚を意識
大昔に有り。

・結婚をした
結婚して8年目になりますが何か?(笑)
 
・子どもを産んだ
産んでもらった事は有り。

・ダメな人を好きになりやすい
たぶん無し。


・人と温泉旅行 
有り。
 
・指輪をもらう
無し。

・指輪を贈る
多数あり。(笑)

・恋人と「結婚しようね」と約束する
大昔に有りますが何か?

・恋人とのメールは欠かさず
無し。

・嫉妬深い
少し有りかな。

・二股以上した
無し。

・二股以上された
未確認。

・実家に恋人をつれていく
有り。

・好きでもない人と付き合っていた
無し。

・ファンクラブがあった
無し。

・バレンタインにチョコをあげる
無し。

・バレンタインにチョコをもらう 
有り。
 
・恋人に手作りマフラーを贈る 
無し。

・手作りマフラーをもらう
有り。

・ペアルック
無し。

・恋人色に自分を染める
無し。

・恋人との携帯会社はおそろいが基本
ドコモSH506iCで色違い。
ちなみに、家族割に入っている。

・5歳以上年上と付き合う 
無し。
 
・5歳以上年下と付き合う
無し。

・好きな人がいる
家族全員好き。

・ほれやすい 
有り。
 
・腕枕すき 
痛いので嫌い。


・過去の恋人との品 
 無し。

・果たせてない元恋人との約束
無し。

・今までの恋人10人以上 
無し。

・恋人の親と食事
有り。

・歯ブラシを2本並べて過ごす
過してます。

・3年以上付き合う
無し。

・アッシー
ある意味足ですね。

・貢ぎ
無し。


・忘れられない人
有り。

・抱きしめ好き
無し。

・ドラマのような経験
無し。

・友達の恋人を奪う
無し。

・恋は活力
なるでしょう。
 
・アブノーマル
ある意味異常です。

・好きの意味がわからない
『好き』と『愛してる』の違いを、
キャバ○ラで延々と語る事はある(笑)

・ビビビ
↑すいません、意味が分かりません。


・ナンパ 
そりゃもう、渋谷・新宿等で、いつもしておりました。
ちなみに、妻は新宿でナンパしました(笑)

・遠距離恋愛  
 無し。

・文通
無し。

・お姫様抱っこ
有り。

・ビックリプレゼント 
60万ぐらいのジュエリーを妻に有り。
その日に失くしやがり、殺意を覚えたが、翌日無事発見!(笑)

・キスイヤに出た
↑どういう意味ですか?

・10万円以上のプレゼントをもらう
妻からは有り。
安くても高くても、結局私の金ではないの?(笑)

・親に別れさせられた
無し。

・赤い糸を信じている
有ると思う。

・最近白馬の足音が聞こえる 
私、競馬が大好きですので、毎週『サラブレッド』の足音は聞こえます(笑)

・~フェチ
無し。

・恋がしたい 
したい。
 
・回す5人
・・・回してみたいのは山々ですが、回せる方がおりません(笑)
なんせマイナーなブログですので。

そんな感じですので、リンクして頂ける方大募集!!!(笑)
パワプロネタばかりのブログですが、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせていただきます。
Sカーブはどのようにしたら取得できるのでしょうか?
2006/12/17(日) 12:07 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
> ジョンソン さん
コメントありがとうございます。

Sカーブですが、巨人スタートでしたら、
1年目の最初のキャンプにて、香田コーチから教えてもらえます。

たしか阪神スタートでも教えて貰えるはずですよ。
2006/12/17(日) 16:40 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/52-2b47b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
