最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
先週の土曜日の事になりますが、

クワ友さんのhizoさんとGullさんの3人でマツノインセクトへ行って来ました。

現在マツノさんは半額セール中ですので、お二人は買う気マンマン!!

私は完全に付き人状態でのご訪問です(笑)


で、着くやいなや『大きいの見せて下さい』って(笑)

私は全く買う気はなかったのですが、大型ペアのお値段を聞いてびっくり! 

メチャクチャ安くなってましてグラっと来ましたね~マジで。

まあそこはグっと踏ん張り我慢したけど(笑)


hizoさんとGullさんは当然真剣に個体を見ていたのですが、

お二人の個体への拘りの違いも良く分かりました。

やっぱり拘りがなければ楽しくブリード出来ません。

お二人とも物凄い個体を仕入れましたので、来年は本当に楽しみでしょう!

是非、超大型個体の羽化を期待しております、頑張って下さい!


そしてお忙しい中お時間を作って下さった松野さん、本当にありがとうございました。

またご訪問出来る時を楽しみにしております。

hizoさん、Gullさん、楽しい時間をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
こちらなら
ここではご無沙汰していました。
この話題なら、私も入ることができそうです。(笑)

皆さん、集まっての遠征うらやましいです。
素晴らしい個体を目にして、良く我慢できましたね。

四国更に高知は、本当に隔離されていますが、いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
2009/12/14(月) 21:22 | URL | Tiga #-[ 編集]
こんばんは
行って来られたのですね。

今、セ-ルやってますもんね。

もし一緒にいってたとしたら買っちゃっていましたよ。

いつか一緒につれていってください。
2009/12/14(月) 22:23 | URL | yoshikuwa #-[ 編集]
こんばんは。
v-46
あっ、スミマセン。
ブログによだれがこぼれてしまいました。
みなさんスゴイです。
しかし、自分にはもう十分おりますから、私も付き人組です。(笑)
来年はお二人のサイトも目が話せないですね。
でも一度行って見たいですね。
マツノインセクト。

2009/12/14(月) 22:35 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
仕事で御一緒できなくて申し訳ありませんでした。
hizoさん、Gullさんとお話したかったのですが、とても残念でした。
次回も是非誘ってください。
良い種親を手に入れられたようで、楽しみですね。
2009/12/14(月) 22:42 | URL | ちゅうひ #-[ 編集]
こんばんは。
マサレッドさんの神奈川県相模原市からマツノインセクトさんの愛知県豊橋市までどれくらいかかります?

実際にお邪魔して個体を見たらつい買いたくなりますよね。
良く我慢できましたね?(笑)
2009/12/14(月) 22:59 | URL | SouTa #-[ 編集]
こんばんは。

私もぜひ訪問して、色々とお話を聞かせて頂きたいものです。
福岡なのでそうそう簡単にはいきませんが・・・
歳末セールの葉書を見て溜息を付く毎日です(笑)
今年は新年のセールで買ったので、来年早々に期待するとします。
2009/12/14(月) 23:24 | URL | Mickey And Haru #nlnTgiQk[ 編集]
有難うございました
マサレッドさん 
こんばんは
大事な家族サービスの週末を失礼しました。
しかし82アップがゴロゴロしてて異次元の世界でした(笑)
また是非行きましょうね。

ちゅうひさん
お会いできるまでに少しでもお話が理解できる様に腕をみがいておきます。
2009/12/14(月) 23:31 | URL | Gull #-[ 編集]
マサレッドさん、こんばんは。
風邪でダウンしそうなクワガエルです。
さて、マツノさんですか!いいですね。
私もセールで買った身分です。。。
その時はガマンすると体に悪いと判断して購入。。。
電話越しですが、マツノさんの「大きくなりますよ。
でも、まぁ普通ですけどね」との言葉が印象的でした。。。
その言葉がまさに異次元。ぜひ行ってみたいです。
よくガマンできましたね。マサレッドさん、素晴らしい忍耐力です!
2009/12/15(火) 01:10 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
ありがとうございました。
マサレッドさんこんにちは
長い道中お疲れ様でした。
お二人に付き合っていただいたお蔭で本当に楽しかったです。
買わないのにお付き合いいただいてすいませんでした(笑)
あの83UPは凄かったですね!
思わず「くださいっ!」って言いそうになったら
奥様にこれは来年使うからと言われてしまいましたね(笑)
次回は伊良子ビューホテルにでも泊まって温泉と宴会付きにしませんか?(笑)


ちゅうひさん

お気に掛けていただきありがとうございます。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
何も知らない初心者ですがよろしくお願い致します。
2009/12/15(火) 14:04 | URL | hizo #0YcJaO/Q[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>Tigaさん
同じ趣味を持った方との交流は刺激を受けますね。
モチベーションも変わってきますし、
何より楽しいですよ!

個体は欲しくなりましたよ。
でもこれ以上は管理出来ませんね(笑)

>yoshikuwaさん
ビックリするぐらいお安くなってました!
yoshikuwaさんはたぶん我が家から一番近いお住まいでしょう。
歩いて行けるかも(笑)
今度は是非ご一緒したいですね!

>ラダ夫さん
あっ、汚れるのはラダ夫さんのPCですよ?(笑)
いや~皆さん凄いのをサクっと行きますね。
hizoさんもGullさんもきっと凄い個体を出される事でしょう!
軽くプレッシャー掛けておきますね(笑)

>ちゅうひさん
いえいえお仕事は仕方ありません。
今度の機会は是非お願いします。
お二人とも凄い個体をゲットしました。
自分の事じゃないんですが本当に楽しみです(笑)

>SouTaさん
我が家からですと4時間~5時間ぐらいですね。
もちろん途中休憩入ります(笑)

欲しくはなりましたが、
これ以上のキャパは。。。無理でしょう。

>Mickey And Haruさん
福岡からは遠いですね。
出張の途中に寄るならどうでしょう?(笑)

おっ?また何かゲットされるんですか?
マツノさんの個体はセールでもないと中々買えないですからね(笑)

>Gullさん
どうもお疲れ様でした。
82ミリクラスはザクザク出てきましたね~。
来春はGullさんのトコからもザクザク出るでしょう(笑)
また是非行きましょう!

>クワガエルさん
お体大事にして下さいませ。
やはりマツノさんのトコのペアの場合はセールしかないでしょう。
ここで買わなきゃいつ買うの?って話しですよ(笑)

私は我慢したと言うより、キャパの問題でした。。。

>hizoさん
hizoさんが一番疲れた事は間違いありません。
運転手、本当にお疲れ様でした。
あの83ミリは奥さんのガードが厳しかったですね~。
種親シールが付いていましたから無理でしょう(笑)

おお~、温泉とのセットも堪りませんね。
次回はゆっくりと行きたいですね!
2009/12/15(火) 22:27 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/542-2d7e8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
