最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
先週の土曜日、横浜にてhizoさんとGullさんの3人で飲みました。

6年~7年程前は横浜で仕事をしていたので、

職業柄ほぼ毎日と言っていいほど川崎・横浜あたりで飲んでおりました。

それが今では信じられないぐらいクワガタにドップリです、人間って変れるんですよ(笑)


お二人と会うのはマツノさんへ行った去年の12月以来となります。

ブリードスタイル・飼育産地も殆んど変りませんので、

話題の内容も全くブレません。

本当に良い刺激を頂きました、お二方ありがとうございました!

お互い頑張りましょう~!

しかしまあ~アルコールが入ると色々と本音も出ますね(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
お二方ともお酒強いですね。
行く時は終電なくなったら朝までサウナかな?位の意気込みで行ってたんですが(笑)
先にダウンしてしまいすいませんでした(笑)
またお時間ある時にはやりましょうね!
2010/01/25(月) 20:33 | URL | hizo #0YcJaO/Q[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。
最後の1行の意味が全くわかりません(笑)

でもとても楽しかったのでまた計画しましょう。
2010/01/25(月) 21:23 | URL | Gull #-[ 編集]
こんばんは。
うらやましいです!
近くにクワ友さんがいて。

誰か~SouTaに会いに来て下さい!

>アルコールが入ると色々と本音も出ますね

怖いですね~私の名前をあがったみたいですし(笑)
でも光栄です!!
2010/01/25(月) 22:20 | URL | SouTa #-[ 編集]
イイ感じですね
こんばんは。
プチオフやったんですねー。
hizoさんのブログで見ました。
残念ながらコメント入れれなくて帰ってきましたが…。(涙)
こちらは人数が少ないだけに、ざっくばらんで濃密な会話が飛び交った事でしょう。
楽しそうだな。(笑)

兵庫山中のSouTaさん、雪が融けたらまた大阪に出てきてくださいね。

2010/01/25(月) 22:38 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
参加したかった。

2010/01/25(月) 22:40 | URL | ちゅうひ #-[ 編集]
いいですね。
今度誘ってください。

まずはマサさんに会いたいです。
2010/01/25(月) 23:11 | URL | yoshikuwa #-[ 編集]
今度誘って下さい
マサレッドさん こんばんは

羨ましいです。今度私も誘って下さいね。

2月2週目になれば私もフリーになります。まあ、何かと鬱憤も溜まってまして、パアっ~とやりたい気分です。
2010/01/25(月) 23:15 | URL | す~やん #LCCYfnAw[ 編集]
うふふ・・
こんばんは^^
盛り上がちゃってますね(笑)
こちらのオヤジーズはアルコールが無くてもいろいろ本音が飛び交ってます(怖
でも楽しい事はいい事ですね(^^♪


ちゅうひさん
今度オヤジーズにぜひ講師として是非来て下さいよ!
お聞きしたい事をノートに書いていきますから(^_^;)
もちろん全部僕もちで(笑)

マサレッドさんお借りしてゴメンナサイ


肉まん
2010/01/26(火) 00:09 | URL | 肉○ん #-[ 編集]
マサレッドさん、肉まんさん。
Gullさんがご存じのように、
アルコールなしでも、本音ばかりです。(笑)
2010/01/26(火) 08:00 | URL | ちゅうひ #-[ 編集]
マサレッドさん、こんばんは。
プチオフ会とはいいですねー!
私もラダ夫さんと同じでhizoさんのブログで
拝見させていただいておりました。
2010年注目の3人ですから、どんな話を
されたのか気になるとこです!
近くでこうしてお会いできる方がいるというのは
本当にいいですね!
2010/01/26(火) 21:44 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>hizoさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いつも幹事的な事をして頂き本当に助かります。
今後もよろしくお願いします(笑)
また近い内にやりましょう!

>Gullさん
えっ?
意味が分からないという意味が分かりません(笑)
本当に楽しいですね、またやりましょう!

>SouTaさん
私も昨年は一人で寂しい思いをしてましたよ。
大丈夫です、そのうちラダ夫さんがお会いしてくれますよ(笑)
クワ友さんとの交流は本当に楽しいですね!

>ラダ夫さん
プチオフ最高です!
ブリードのベクトル方向が近いほど話しも合いますね。
関西はクワ友さんも沢山居て羨ましいですよ。
あっ、SouTaさんも誘ってあげて下さい(笑)

>ちゅうひさん
是非関東にお越しの際はご連絡を!
お茶を飲みながら本音でやりましょう(笑)

>yoshikuwaさん
おっと私をご指名ですか!
何だか怖いな~(笑)
是非お会いしましょう!

>す~やんさん
おお~、何やら鬱憤が堪ってますか!
それは吐き出さないと毒ですねえ(笑)
是非一緒にやりましょう!

>肉まんさん
中部はアルコールなしですか!
メンバーが濃いですからねえ(笑)
しかし皆さんで集まると本当に楽しいですね!
これは癖になりそうです。

>クワガエルさん
プチオフ会、楽しいですね~。
クワ友さんは本当に有難い存在です。
ブリードの楽しさも断然アップしますね。
もう次やりたくなります(笑)
2010/01/26(火) 21:53 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/557-384d54ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
