最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ今日から『速球型右腕育成日記』、

スタートしたいと思います。

まずはプロフィールをアップ!



プロフィール
 20061225211231.jpg


それと以前載せましたが、巨人スタートで、初期能力データをアップ!


初期能力
20061216214607.jpg


これで育成開始します。

高津が一流半ですので、ASにてHシンカーを取得する事は、

99%無理であるとは思いますが、検証もかね、狙って行きましょう。

もう一度コンセプトのおさらい。

①球速165㌔:これはリベンジの意味では、最も達成したいですね(笑)
②6種全特殊変化球
(カミソリシュート、Hシンカー、パーム、Kカーブ、Sカーブ、Hスライダー)
カミソリが無理と判明した際は、Hシュートへ変更!
③総変42:これは問題ないはず。

それでは行って見ましょう!

『1年目』

春キャンプ、『Sカーブ練習×1、強化×3』



Sカーブ取得!
20061225212846.jpg


まずは、Sカーブゲットです。

とりあえずこの後は、真剣にASにてHシンカーを狙いに行きます。

進め方は、6月3日の第一回目のASファン投票までは、まともにセーブを狙って行き、
ここで抑え1位であれば、カミソリシュートを取得して、
中継ぎに転向し、早送りで7月2日まで飛ばします(笑)

狙いは、
先発①:上原 中継ぎ①:自分 抑え①:高津

こんな感じですね。
当然高津も、6月3日までは、がっつりセーブを稼がせます。

そんなこんなで進めた結果、最終ファン投票結果発表~!!!


1年目AS最終ファン投票結果
20061225213929.jpg


意外と時間がかかりませんでした。
早送り攻撃は有効ですね。

完璧な仕込みです。
これで高津が出てこなければ、1流半からは100%伝授は不可能でしょう。

高津が出てこなければ、優先順位から行くと、川上が登場という事になるのでしょうか。

結果は次回という事で、今日はこの辺で失礼します(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
度々おじゃましてます。「金村」の件ですが自分が3年目終わったので成績の報告を・・・14試合3勝4敗。なんとか1軍にはいるようです。自分が日ハムで先発してるので、もうちょっと登板数は増えるかもしれません。
それと1つ質問なんですが、子供の日や七夕の寄付イベントおきないのは、バグなんでしょうか?
高津の結果楽しみにしてます!(笑)
2006/12/26(火) 13:01 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメント&度々金村の情報、ありがとうございます。
3年目でも1軍という事で、ホッとしております。
ASは、とりあえずなんとかなりそうですね。

子供の日・七夕の寄付金イベントの件ですが、
私、少々検証した事があります。

まず七夕の方ですが、イベントを起こす為の条件は、1軍の先輩と交友になっていれば、問題ありません。
別に友好度が高い・低いも関係なしです。
こちらはあまり気にする必要なしです。

問題は、子供の日の方でして、
イベント発生の条件は、後輩と交友になってなければいけません。
しかも1軍である条件が付きますので、結構大変です。
こちらも友好度は関係ありません。
後輩という条件が付きますので、
最短で2年目以降になるのですが、
ドラフトで年下が入団しないと、イベントが起きないという事になります(笑)
年下が入ってきた場合は、キャンプで声をかけるか、
道場で交友になっておくのが、必須となります。

あくまでも私の検証での事ですので、
若干違っているかもしれませんが、
1軍の後輩と交友になる条件は間違ってないと思います(笑)

2006/12/26(火) 23:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます!
なるほど、納得です!トレードで移籍したので自チームには後輩がいませんでした。七夕はイベントが起きました。度々ありがとうございます。
2006/12/27(水) 09:53 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/56-8d9a6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。