最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
先週末、Gullさんとhizoさんの3人で、

ちゅうひさんのブリードルームにご訪問させて頂きました。

関東在住の私達にとってはまさに大遠征!

運転手はhizoさんオンリー、いつも本当にお疲れ様です。


早速と言うかいきなりお見せして頂いた超大型個体軍団、

もう簡単に表現は出来ませんが、凄いの一言です。。。

初めて見るサイズの個体にスゲー、デケーしか言葉が出ません。

ブリードルームも拝見しましたが、そこはノーコメントでお願いします(笑)


能勢P8250の85ミリは大きさも勿論ですが、とんでもなく綺麗な個体でした!!

久留米も82.5ミリ表記の素晴らしい個体が居たんですが、

あれはちゅうひさんらしいサイズ詐称だと思います。

たぶん83.5ミリぐらいあるんじゃないでしょうか?(笑)


夜は近くのお店でプチオフ会、あっと言う間に時間が過ぎましたね。

沢山の楽しいお話も出来てモチベーションも上昇です!

しかしこんなにフットワークを使えるのはやっぱり大人の趣味ですね~。

クワガタを持ってニヤニヤするおっさん。。。嫁も飽きれてます(笑)


ちゅうひさん、Gullさん、hizoさん、楽しい時間をありがとうございました。

また是非やりましょう!
コメント
この記事へのコメント
マサレッドさん、Gullさん、hizoさん、
楽しい時間をありがとうございました。
ブリードルームについてはノーコメントでほっとしています。(笑)
次回は関東で。
2010/02/22(月) 21:43 | URL | ちゅうひ #-[ 編集]
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
しかし凄い生体でしたねえ。
あんなのが自分のとこで出てきたら倒れます(笑)
またよろしくお願いします。
2010/02/22(月) 21:56 | URL | Gull #-[ 編集]
ありがとうございました。
マサレッドさん素晴らしい時間をありがとうございました。
お陰様でちゅうひさんの次元の違う驚愕のオオクワ達を見ることが出来ました。久留米もやはりちゅうひさんサイズでしたね(笑)
私も普通の82mm位なら驚かないですが全く別物でした(笑)
目の保養というか毒と言うか兎に角凄かったです。
マサレッドさんコメ欄お借りしますm(__)m

ちゅうひさん
ありがとうございました。こちらにいらっしゃる時を楽しみにしております。
2010/02/22(月) 22:13 | URL | hizo #0YcJaO/Q[ 編集]
こんばんは。
そんなにスゴかったですか?
私も見てみたいです。
フツーの82なら驚かないというhizoさんにも驚いたりして。(笑)
とにかく楽しい旅で良かったですね。
2010/02/22(月) 23:09 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
こんばんは
マサレッドさんがものすごいって言うくらいだから私には想像の出来ない大きさなんでしょうね。
85mmはあっかんでしょうね。
2010/02/22(月) 23:40 | URL | yoshikuwa #-[ 編集]
こんにちは。

有意義な週末を過ごされた様で良かったですね(笑)

ちゅうひさんはやはり凄い方ですね!
お会いして!個体を見せて頂き!お話をしただけで自己のモチベーション並びにレベルアップに繋がりそうです!
2010/02/23(火) 14:03 | URL | SouTa #hV6lID7Q[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ちゅうひさん
こちらこそお世話になりました。
モチベーション激UPです!
ブリードルームは。。。(笑)
関東へ起こしの際はよろしくお願いします。

>Gullさん
凄いとしか言いようがないですね。
これしか表現出来ませんよ。
ん~85ミリ、羽化して来ないかな~(笑)

>hizoさん
運転手、本当にお疲れ様でした。
あの久留米は82.5ミリじゃないと思いますよ。
たぶん大体の感じだと思います(笑)

>ラダ夫さん
凄いですね~、大きいのしか居ません(笑)
そしてとにかく美肌です。
本当に楽しい旅でした!

>yoshikuwaさん
85ミリは凄い迫力です!
クワガタにノギスを当てて見て下さい。
とんでもない大きさですから!

>SouTaさん
とても素晴らしい週末でした。
モチベーションは鰻上りです!
惚れ惚れする個体群でした。
2010/02/23(火) 21:17 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
超激遅れです
こんばんは^^
超激遅れです(^_^;)

この近くにいらしていたんですね
残念だな~><
hizoさんの匂いはしてたんだけどな~(笑)
またこの近くにいらっしゃる時は是非お声掛けください^^


肉まん
2010/02/24(水) 22:55 | URL | 肉○ん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>肉まんさん
いえいえどうもです。

近くは通り過ぎたかもしれません(笑)
機会があれば是非こちらこそお願いします。
2010/02/26(金) 20:14 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/568-2d9264fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
