最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日も遅くなりましたが、サクッといきましょう!

それでは前回の続きから。

『1年目AS最終ファン投票後~』

1日目!



MVP獲得!
20061227231327.jpg


MVPを獲得し、誰が出てきたのか?



















































川上登場・・・
20061227231453.jpg


え~、予測はしてましたが、大失敗であります。

やはり1流半である高津、居ませんでした・・・

この結果より、
ASにて、1流半からは変化球を伝授してもらえない
って断定してもよいでしょう。

残念ではありますが、Hシンカー取得は不可能という結果です。

結局、カットボールを伝授して頂き、


大失敗
20061227232059.jpg


こんな感じです。

これでは6球種取得は不可能ですので、5月のデータからやり直し決定!!!(笑)

カミソリは泣く泣く諦め、Hシュートに変更します。
Hシンカーは、西本コーチから教えてもらいましょう。

ん~、高津が1流半・・・冷静に考えて、マジありえん(笑)

今日は、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/57-f432a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
