最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~、昨日も忘年会でフィーバーした管理人です。

体が超グダグダです(笑)

しか~し!!!
ようやく本日、今年の仕事収めであります。


今日は早く帰れそうです。

来年の仕事初めはと言うと、3日から・・・

これはマジ働きすぎじゃない!?
正月休みと言うより、ただの3連休のような気が・・・

来年も忙しそうな感じです。


それでは本題に戻りまして、今日も行ってみましょう!

前回の続きから。

『1年目5月~』

ASで、高津からのHシンカー取得不可能という結果により、ちょっと後戻りですね。

西本コーチを招聘しなければいけないので、
わが巨人軍を、6位に沈めましょう。

サクサク進め、迎えたAS!
見事に出場出来ず!

とりあえず、AS後の能力データアップ。


1年目AS後
20061230120836.jpg


カミソリとカットが無くなってるんで、ちっと寂しい能力になってますね(笑)

ど~んと進め、シーズン終了!

まずは廣瀬君の成績をアップ。



1年目成績
20061230121217.jpg


4勝54Sです。


そして、日本シリーズ中のスタッフ入れ替え開始!



西本コーチ招聘
20061230121601.jpg


2軍ではありますが、無事西本コーチを招聘!

2年目は、2軍にてHシンカーを教えてもらいましょう。

タイトルは、新人王・最多セーブを獲得してます。

秋キャンプ、『Sカーブ強化×2』

ここまでの能力データアップ!!!


1年目秋キャンプ後
20061230122157.jpg


リリース○打球反応○をゲットしてます。


ご訪問者の皆様、今年は大変お世話になりました。
ブログを始めて、まだ3ヶ月経ってないのですが、
私が想像もしていなかったぐらい、たくさんの方がいらっしゃってます。
ありがとうございます。

ご訪問者の皆様が、良いお年を過される事を、心より願っております。
また来年からも、よろしくお願いします。

それでは失礼します。


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
マイライフの攻略に大変役に立ちました。特に変化球の種類なんかはおもいっきりパクってます(笑)。来年もひとつよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 14:18 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てて頂ければ、嬉しい限りです。
もう、大いにパクッて下さい(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2006/12/31(日) 20:31 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/58-c759a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
