最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
昨日、秋葉原でひっそりとプチオフ会をしました。

約1名様がドタキャンスッポカシをされましたがどうしたんでしょ?(笑)

メンバーはGullさん、す~やんさん、私の3名です。


秋葉原では2回目の飲み会になりますが、意外と集合しやすいんですよね。

飲み屋も直ぐ見つかりますしクセになりそうなオフ会です!


皆さん飲むピッチが早いんですが、

す~やんさんは最後の方の記憶があるのかとても心配です。

完全に酔っ払っていたのか『私のビール』を飲みまくってました(笑)


やっぱりクワ友さんとの交流は本当に楽しいですね。

いい刺激にもなるしモチベーションも上がりますよ。

是非またやりましょう!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すっぽかした人はクビです(笑)
平日のプチオフはサラリーマンにはとても便利ですね。
是非またお願いします。
す~やんさんは最初と最後で別人でした(笑)
2010/03/31(水) 22:11 | URL | Gull #-[ 編集]
犯人です。
当日バックレすっぽかし犯のhizoです(笑)
Gullさんもくびは勘弁してください(泣)
昨日は大変失礼いたしましたm(__)m
来月またすぐやりましょう!って明日から4月ですのでお願いします(笑)
2010/03/31(水) 22:22 | URL | hizo #0YcJaO/Q[ 編集]
こんばんは
いいですね。

クワ談義まざりたいです。

楽しそうです。

2010/04/01(木) 00:02 | URL | yoshikuwa #-[ 編集]
酔っ払いです
勝手に人のビールの飲んでいた酔っ払いです。4時間以上ですからご勘弁下さい。家には問題なく帰りつきましたが、朝起きた時には居間で倒れていました。

話が尽きないですね。あっという間でした。それにしてもお二方共よくご存じで、良い意味で刺激を受けました。私は管理部門の人間なので比較的都合がつきます。また、やりましょう。
2010/04/01(木) 00:05 | URL | す~○ん #LCCYfnAw[ 編集]
近くなら毎回参加ですね。(笑)
例の件は無事に終了しました。
2010/04/02(金) 19:16 | URL | ちゅうひ #-[ 編集]
楽しそうですね。
こんばんは。
いつものメンバーにす~やんさんとは、異色のコラボですね。
びっくりしました。
でも、良く考えたら納得しました。
私は下戸なので羨ましいですね。
2010/04/02(金) 21:29 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>Gullさん
いきなりクビですか!?(笑)
秋葉原は嵌りそうですね。
す~やんさんは。。。変身してましたね(笑)

>hizoさん
まさか居ないとは思いませんでしたよ~。
やられたって感じです(笑)
また近いうちにやりましょう。

>yoshikuwaさん
お酒を飲みながらのクワ談義、
本当に楽しくてあっという間に時間が経ちます。
クセになります。

>す~やんさん
よく帰れましたね~、凄過ぎです(笑)
話しは本当に尽きませんね。
秋葉原、違う意味で萌えます!

>ちゅうひさん
そうですね、近ければ毎週やりそうで怖いです(笑)
どうもありがとうございました。
今年も熱くなりそうです!

>ラダ夫さん
異色に見えますか?
ラダ夫さんは飲まれないんですか?
でも大丈夫ですよ、す~やんさんが勝手に飲んでくれますから(笑)
2010/04/02(金) 23:11 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
おはようございます。
すいません!また出遅れました(泣)

東京出張は、得意先が神田・秋葉原ですので何回か行った事があります。
でも一人で行った時は田舎者でいつも夜、ホテルから出れませんでしたけどね(笑)

すっかりプチオフ?秋葉原?に嵌ったみたいですね!
え?秋葉原…萌え…
ま、ま、まさか(笑)
2010/04/03(土) 08:28 | URL | SouTa #hV6lID7Q[ 編集]
マサレッドさん、こんにちは。
お、オフ会ですね!楽しそう~(^〇^)
いつも、いいメンバーですね!
私もお酒は大好きです。。。
秋葉原ですか~、、、私もたまに東京出張
しますが、いつも丸の内です。。。
そして、私もひとりでどうしたらいいのか分からず、
ホテルに閉じこもっています。。。(^_^;)
2010/04/03(土) 14:21 | URL | クワガエル #72sFhiUE[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>SouTaさん
おお、こちらへ出張される事もありますか!
折角来たなら外へ出ましょうよ。
色々楽しい事もありますし勿体無いです。
萌えは行かないですよ(笑)

>クワガエルさん
オフ会は楽しいですね~。
おっと、お酒が大好きですか!同志ですね(笑)
お酒にクワ談義ですから嵌りますよ。
皆さん結構出張されるんですね。
2010/04/03(土) 21:15 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/582-45311d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
