最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
あけましておめでとうございます。

食い過ぎ・飲み過ぎで、腹を壊した管理人であります。

休みもあと2日しかありませんので、精一杯満喫したいと思ってます(笑)

今年も、何卒よろしくお願いします。

それでは前回続きから。

『2年目~』

春キャンプ、『Sカーブ強化×4』

とりあえず、春キャンプ後の能力データアップ!



2年目春キャンプ後
20070101231719.jpg


コーチコメ:『真の力~』
成長タイプ:ゲージの伸びが良いので、普通だと思われる。

今年のポイントは、
①Hシンカー取得
②楽天へトレード移籍(実際は、3年目頭である)

この2つです。

まず①ですが、西本コーチが2軍に居るんで、オープン戦でボコボコになり、
2軍へ落ちました。

そんで通常練習で、ハイ!


Hシンカー取得
20070101232245.jpg


難なくHシンカーゲットです!

これで3球種になったんで、残りの3球種はASで取得という事になりますね。

ASにて取得する順番は、
3年目:金村より、Hスライダー・パーム
4年目:小林雅より、Hシュート

こんな感じで狙って行きます。


②ですが、金村が日ハムに居るんで、楽天を選択します。
金村を、FAで他チームへ移籍させても良いんですが、
いじらない方が良い感じがするんで、楽天にしましょう。
それと、楽天であれば木田道場へも通えるんで、ベターですね。

なにはともあれ、トレード移籍出来る様、しっかりと成績調整して行きましょう!


4月中旬、2軍→1軍へ復帰しました。

サクサク進めAS!
今年も見事に出場出来ず!

それではAS後の能力データアップ!!!



2年目AS後
20070101234234.jpg


対左打者4』ゲットです!

それと、総変5になりました(笑)
キャンプで残り2アップ出来ますが、全部Sカーブへ割り当てます。

プチ情報:『尻上がり』のゲージ、減らなくなってますね。
      改善されてるみたいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
自分のところは7年目のオールスターまですすみました。コーチコメント「真の力~」です・・・。晩成っぽいので道場に通ってもなかなか変化球があがりません!コントロールは限界いきました。先は長いですががんばりましょう!
2007/01/03(水) 13:20 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

7年目で「真の力~」と言う事は、
超晩成or極端型だと思われます。

試合で同じ変化球を2球投げた際、
試合後ゲージがアップしますでしょうか?
アップしない場合、極端型だと思われます。
極端型の場合、急激に成長期が来ますので、注意して下さい(笑)
とにかく、お互い頑張りましょう!
2007/01/03(水) 21:08 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/59-0c8c47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
