最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、前置きなしでパワプロいっちゃいます。

前回のつづきから

『4年目AS後~』

無事、Hシュートも取得したので、もうサクサク進みました。

途中、FA権取得。これ大事です。

シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

秋キャンプ、Kカーブ強化×2

そして、育成上キモであります、
FA宣言!!!

狙いの球団はと言いますと、みなさんお分かりだとは思いますが、日本ハム!

リロード3回目、日ハムが獲得に名乗りを上げてくれました。



20061017100208.jpg



年棒:4億4587万円にて、日ハムへ移籍決定であります。

そして、妻の早矢+子供1名と共に、札幌へ移住。

『5年目』
指定強化選手に選ばれず(コーチコメ:3月の誕生日に、成長期~に変わる)
成長タイプ:晩成みたい

春キャンプ、Kカーブ強化×4




20061017101224.jpg



この時点で、総変13なってます(実際は、17.5ぐらいありますが)

これからは、総変限界に達しますので、安田道場・今中道場のお世話になります。

優先順位ですが、

①安田道場にて、エモボールを限りなく7寸前まで上げる
 イコールHシンカーも同程度になるはず(試合でカーブ系、滅多に投げないので)
 平行して球速も上げていくので、130㌔台の内に達成を目標に

②上記達成後、今中道場にて、Kカーブ7まで上げる

③もし余力があれば、東尾道場にてHシュート強化も


以上、4年をメドに育成予定です(次回、FA取得までという事です)

今日は、これにて失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/6-def6382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。