最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日から仕事してるんですが、

正月の暴飲暴食により、腹とケツがぶっ壊れてます(笑)

仕事をしてるより、トイレに居る時間の方が多かったような気が・・・
ようするに、体調が絶不調なんです。

こんな状態ですが、Ver5行ってみましょう!

『2年目AS後~』

ポイントは特にございません。
自分の成績を、前年よりも下げる事ぐらいです。

ガ~ンと進めて、シーズン終了!

まずは廣瀬君の成績をアップ!


2年目成績
20070103215259.jpg


3勝34S(18H)です。
リーグ優勝をし、当然タイトルなし。

これでトレードに関しては、問題ないと思われます。

秋キャンプ、『Sカーブ強化×2』

ここまでの能力データアップ!!!



2年目秋キャンプ後
20070103215705.jpg


キレ4勝ち運をゲットしてます。
総変は6到達!
あと、1だけ伸ばせます。

契約更改時、トレード申請!!!
来期の開幕戦を待ちましょう。

ちなみに、今オフ早矢と結婚してます。
そして、お決まりの即妊娠(笑)

最後に、ここまでの成長表をアップ!



入団時~2年目成長表
20070103220135.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
丁寧なアドバイスいつもありがとうございます。
変化球2球投げると確かに経験値が入ります。それにしても「極端型」というのがあるのを始めて知りました・・・。
8年目に入りましたがまだ「真の力・・」って言ってます(笑)。
ところで「決定版」は難易度「ぷぅ~」でやると三振とりやすくなりましたね。「開幕版」はしつこいぐらいコツコツあててきましたけど。8年目で「4000奪三振」行きました!
それとまた質問ですが、投手で「ケガしにくさ」「安定感」「威圧感」などはアピル以外ではとれないんでしょうか?攻略本持ってないんで、もしかしたら「伝承アイテム」などであがりますか?
2007/01/05(金) 12:27 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
お邪魔しますです。

わわ!体は大丈夫ですか!?
お大事に~です。

マイライフはものすごくゆっくり進めてます。

で、その代わりに何してるかと言うと、サクセスとペナントを少々やってます。

マイライフもどんどん進めたいんですが、サクセスのほうに行ってしまうという・・・

久しぶりのコメントがこんなので申し訳ないですorz
2007/01/05(金) 20:08 | URL | みそ田楽 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>虎吉さん
8年目で「4000奪三振」達成ですか!
確かに、決定版は三振を取り易くなってますが、
その記録は凄すぎです(笑)

「ケガしにくさ・安定度・威圧感」に関してですが、
どれ一つ、お役に立てません(笑)
現段階では、取得出来ないって感じです。
威圧感だけは、APでも取れないんで、
何らかの取得方法があるような気がしてるんですが・・・
お力になれず、申し訳ありません。

>みそ田楽さん
体調は直ってきました!

私は逆にサクセスは全くやりません(笑)
パワプロ・・・奥が深しです。
色んな楽しみ方がり、素晴らしいゲームですね。
万が一サクセスをやる事があれば、
助言をいただきに伺いに行きますね(笑)

2007/01/05(金) 23:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/60-fc2344a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
