最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は、さっそく行ってみましょう!

それでは前回の続きから。

『3年目~』

春キャンプ、『Hシンカー強化×2、Sカーブ強化×2』

まずは、春キャンプ後の能力データアップ!


3年目春キャンプ後
20070105231508.jpg


総変7!限界へ到達です。

これからは道場で伸ばしましょう。

コーチコメ:『真の力~→これから成長期へ変わる』
成長タイプ:完璧に普通だと思われる。

開幕日、トレードイベント無事発生!

リロードする事10回ぐらい!?


楽天へトレード決定!
20070105232306.jpg


よしっ!!!
初めて楽天へトレード成功!





ってよくよく見ると、「えっ!?2軍・・・・・」(笑)
2年間で88セーブ上げてる廣瀬君が2軍・・・しかも楽天で・・・ありえん。

今年はASに出れなければ、お話にならないんで、少し焦りました。
が、しかし、あえて逆境へ突き進みましょう!

今年のポイントは、
『ASにて、金村からHスラ・パームを取得する』
この一点に尽きます。頑張りましょう!



え~、早々と1軍へ復帰したいんですが・・・


なかなか1軍への声がかからない・・・


4月中旬、声がかかる気配全くなし・・・



ちょっと焦りだしました。もう上げてくれても良いんじゃない?


そして4月30日!ようやく1軍復帰!!!
かなり焦ってます私。

もう、がっつりセーブ稼ぐしかありません。
当然金村は、調整入ってます。

狙いは、
先発①金村 中継ぎ①誰でも良い 抑え①廣瀬君

当然ではありますが、こんな感じです。

これで進めた結果、AS1回目のファン投票発表!



ASファン投票中間1回目
20070105234813.jpg


えっ!
金村が3位・・・9勝0敗防御率0点台で・・・
この方、非常に人気ない!?

まあ、この形でもOKっちゃOKなんですが。
ちなみに岩隈はどうでも良いんですけど、4勝3敗防御率3点台。
斉藤和も1流半ですので関係ないですが、3勝3敗防御率3点台。
斉藤和が1流半ってのも、マジありえん(笑)

進めまして2回目の結果発表!


ASファン投票中間2回目
20070105235916.jpg


金村2位へ浮上!
これでOKとしましょう。問題なしです。

そして中間最終結果発表!



ASファン投票中間最終
20070106000219.jpg


私、油断してました。
最強の男、松坂が乱入してきました。
松坂の成績:2勝1敗防御率2点台・・・

2軍落ちしていたので、完全にノーマーク(笑)
とにかく、このままの形をキープするしかありませんね。

そしていよいよ最終発表!!!


ASファン投票最終
20070106000741.jpg


完璧ではありませんが、OKでしょう。
一応、金村の成績:14勝0敗防御率0点台、完璧です。
しかし、想像を絶する弱さです、金村の人気(笑)

一方、松坂の成績:2勝2敗防御率2点台。
相変わらずの鬼強ぶりですね。

AS当日まで進めまして、出場メンバーアップ!


3年目AS出場メンバー表
20070106001956.jpg


結果は次回という事で、今日は失礼します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やっぱり「金村」最強でしたね(笑)。自分はランクインすらさせてあげれなかったので羨ましいです。特能の件返答ありがとうございます。自分でサイトなど見てもうちょっと探してみます!
2007/01/06(土) 12:46 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメントありがとうございます。

金村をASに出場させるには、金村の成績も勿論ですが、
他の選手もかなり注意しないと難しいですね。
しかし、速球型投手を育成する上では、
貴重な存在である事、間違いなしです。

特変の件、分かった事がありましたら、私にも教えて下さい(笑)
2007/01/06(土) 22:15 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
どーも
育成中以外の日記から失礼します...

ASの変化球伝授人のメカニズムとオリ変の時期ついて教えてください...

画像見ると獲得票1位が岩隈ですが、
彼が伝授人として出てくる事は無いのですか?
(決定版では、格一流半に下がってたらすいません...)

オリ変イベントって最短で2011年春ですか?


2007/11/21(水) 14:44 | URL | T #rSkLuwqs[ 編集]
>Tさん
コメントありがとうございます。
いつもながら、過去の記事にとは奇抜過ぎです(笑)

岩隈が確かに1位なんですが、同じチームの選手は伝授人にならないので、
岩隈が登場する事はございません。

もちろん格1流以上が対象で、
優先順位は、1位>2位>3位>ランク外の順番です。

奥居のオリ変イベントは、最短で6年目の春キャンプです。
2007/11/21(水) 17:34 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
あ・・ほんとだ...楽天所属だったんですね。 
失礼しました笑

なるほど...ありがとうございます。
それでは、伝授人の格が1流でも自分の格が1流になってしまった場合は、
もう時既に遅しでしょうか?
あと少しで1流半から上がってしまいそうです...
2007/11/22(木) 01:43 | URL | T #rSkLuwqs[ 編集]
>Tさん
連コメントありがとうございます。

自分の格は関係ないですよ。
相手の格が1流以上なら問題ありません。
2007/11/22(木) 20:51 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/61-d3e5712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
