最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

昨日の更新が遅すぎた為、形上、本日2回目の更新となってます(笑)

それでは今日も!?行ってみましょう!

『3年目AS~』

まずはAS1日目!



1日目MVP獲得
20070106213508.jpg


さて、誰が居るんでしょうか?












































金村登場!!!
20070106213702.jpg


成功であります。

声をかけると、



Hスライダー取得
20070106213857.jpg


Hスライダー、ゲット!

ちなみに、球種を選択する余地はなく、強制的にHスラを教えられます。
理由ですが、金村はフォーク系を2球種持っている?からじゃないかなと。
あくまでも推測であります。

どっちみち、スラ系を覚えていれば、問題ない事ですね。

そしてAS2日目!

MVPを獲得!


再度、金村登場!!!
20070106214626.jpg


声をかけると、


パーム取得
20070106214742.jpg


今回はちゃんと選択肢が出てきます。

きっちりとパームの握りを教えて頂き、5球種取得完了であります!


ASでの変化球伝授のメカニズムですが、
やはりファン投票の順位が最優先であるようです。
今回、松坂の影に少しドキドキしていたんですが、問題なしでした(笑)


それではAS後の、能力データアップ!



3年目AS後
20070106215205.jpg


これで残す変化球は、Hシュートのみとなりました。

来年、きっちりと狙って行きましょう!

それでは、今日は失礼します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/62-addc76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
