最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

この3連休、当たり前のように休まず仕事でした(笑)

今日は成人式ですね。

私もはるか昔、そんな時期がありましたが、未出場です。
全く興味がなかった記憶だけが残ってます(笑)

それでは今日も行ってみましょう!

『3年目AS後~』

無事、5球種ゲット出来たので、今年する事は特にないです。
サクサク進めます。

で、ペナント終了~!

まずは廣瀬君の成績をアップ。



3年目成績
20070108215835.jpg


6勝36S(13H)でした。

日本一、最多奪三振、最多セーブを獲得しております。

ちなみに、6勝×150万=900万円を寄付しました。

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここで能力データアップ!


3年目秋キャンプ後
20070108220259.jpg


カーブ系第2球種であるSカーブ、1年でゲージが0.6ぐらいしか伸びてません。

理由ですが、
①開幕後1ヶ月間、2軍で過した
②AS前まで抑えをしていたので、1日フリーが多く取れなかった
③1日フリーは、ほとんど安田道場へ通った
こんな感じです。

来年は、『パーフェクト安田のグラブ』を装備し、今中道場中心に通いましょう。

最後に3年目までの成長表をアップ!!!



1年目~3年目成長表
20070108221500.jpg


ちょっと短いんで、裏で私の学生時代のバイト編行ってみます
興味のある方だけ入場して下さい(笑)


私はバイトという行為を、3回しかした事がありません。

ですので、やっても3編だけですので、ご了承下さい(笑)


『バイト.クリーニング屋編』

はじめてしたバイトが、クリーニング屋です。

私、実家が世田谷なんですが、有名人が非常に多い所なんです。

なんで、結構クリーニング屋にも来るんですよ有名人って人達が。

びっくりする事に、普通の洗濯物を持ってくるんですよ、あの方達は!

「こんなの自分で洗えよ!」・・・と思っちゃうんですが、当然言いいはしません(笑)

そんな中でも、私がカルチャーショックを受けた事があるんです。

女の有名人の中でも特に芸能系の方々、

フツーに下着を持って来ます、しかもゴッソリと(笑)

それをですね、1枚1枚、私がレジで数える訳ですよ!

20枚だ~、30枚だ~って!使用済みの下着を(笑)
アンビリーバボーってヤツです。
しかし、現実です。そういう人達も存在しております。

え~、『バイト.クリーニング屋編』、大学入学時から夏まで、3ヶ月間の経験でした。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
オールスターでの変化球取得ですが、自分も「スローカーブ」狙いで「川上」に会うと強制的に「カットボール」を教えられました!どうも横変化(スライダー方向)が優先で教えられるようですね。
自分の方は10年目までいきました。「今中グラブ」をはずすと試合で変化球2球なげても経験地が上がらないんで、マサレッドさんの言うとおり「極端」だと思います。今の能力は142km総変24です・・・。いつごろ成長期は来るんでしょうか・・・?
2007/01/09(火) 16:41 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメントありがとうございます。

飲みっぷりスキルを上げてまして、たった今、帰宅しました(笑)
やはり、「極端型」っぽいですか。
普通型ですと、1~2年後ぐらい、
晩成型ですと、3~4年後ぐらいじゃないでしょうか。
コーチコメが、いきなり「今まさに~」になりますんで注意して下さい。
そして急激に能力低下がやって来ます・・・
総変42、厳しそうですね。
頑張って下さい!
2007/01/10(水) 02:08 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
お久しぶりです。そろそろ野手も完成しそうなので、次は自分も速球型でチャレンジしてみたいと思っております。

一つ質問なのですが、カットボールは、道場の究極スライダーで上げることは不可能なのですか??
カットボールを入れたいと思うのですが・・・何か助言をいたでければ助かります。
2007/01/11(木) 21:57 | URL | mo #-[ 編集]
>moさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

カットボールですが、
『究極スライダー』では伸ばす事が出来ません。
九州の稲尾道場では、伸ばす事が可能です。
決定版では、九州の道場が行けるように改善されてるんで問題ないんですが、
13では、ソフトバンクスタートで稲尾道場を出しておかないと、
カットボールMAXは厳しいと思います。
2007/01/12(金) 01:26 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/63-3c57f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
