最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

日付が変わってます(笑)

今週は、仕事が超ハードでして、育成が超スローになってます。

あまり時間がないんで、サクッと行きましょう!

それでは前回の続きから。

『4年目』



指定強化選手に!
20070112005346.jpg


完全に普通型です。
よしっ!って感じですね。

春キャンプ、『守備連携×3、スタミナ×1』

まずは春キャンプ後の能力データアップ!


4年目春キャンプ後
20070112005741.jpg


今年のポイントは、Hシュートの取得とSカーブ強化に尽きます。

頑張って行きましょう。

どんと進めましてASファン投票最終結果発表!


4年目ASファン投票最終結果
20070112010415.jpg


完璧です。
問題なしですね。

そしてAS1日目、MVP獲得!



MVP獲得
20070112010703.jpg


無事、小林雅が出てきまして、


小林雅登場
20070112010820.jpg


Hシュートの握りを教えてもらい、6球種ゲットであります。

今後は、総変・球速との戦いになります。

それではAS後の能力データをアップ!!!



4年目AS後
20070112011112.jpg


球速135㌔以内キープ、もう限界です(笑)

130㌔台であれば、安田道場の効果もそんなに落ちないんで、

開き直って進めましょう!

それでは、今日はこの辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
順調ですね~。11年目コーチコメ「真の~」もう28歳です・・・。しかし少しずつ経験点が増えてるみたいで、球速146k、総変化33までいきました。こんどは球速が心配になってきました。
成績はずっと先発なんで330勝5500奪三振と、とんでもない事になってます。
とりあえず球速、変化MAX目指してがんばってみます!
2007/01/12(金) 13:08 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
>虎吉さん
コメントありがとうございます。
1年で総変+9ですか!?
何だか全然余裕そうですね(笑)
成績も凄すぎです。

私は今日も飲みっぷりスキル上げてまして、
パワプロの時間が取れてません・・・
とにかく私も頑張ります!
2007/01/13(土) 01:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
成長タイプについて質問です。
「スタミナ型最強サウスポー」でのお返事ありがとうございます。

現在自分は例の「速球型サウスポー」なんとか順調です笑

他の方からもマサさんにたくさん質問あったのですが成長タイプについて質問させてください。。。

1年目が終了して2年目の終了まで早送りしてみた所
3年目(2008年春)に指定強化選手に選ばれました。
2008年春キャンプ終了後のコーチコメが「これからまさに~」でした。
スタート時の「真の能力が~」からいつ変化したかは分かりません。。
 
廣瀬選手は2009年春での指定強化で普通型でしたが
自分の場合はやはり早熟の可能性高いでしょうか??
完璧にタイプを判断するのは不可能だと思われますが。。どうでしょうか??
2007/05/18(金) 01:02 | URL | T #rSkLuwqs[ 編集]
>Tさん
コメ返し、遅くなって申し訳ありません。

質問の件ですが、誕生日の設定はどうなってますでしょうか?
2~3月生まれ(早生まれ)の場合、早熟かもしれません。
それ以外でしたら普通型で間違いないと思いますよ。

仰る通り、完璧に判断するのは難しいですね。
2007/05/18(金) 20:03 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
誕生日は6月6日です!!
という事は普通型よっしゃ!って
可能性高くなりましたね笑

とても参考になりました。
引き続きがんばります。
2007/05/18(金) 20:12 | URL | T #rSkLuwqs[ 編集]
>Tさん
また変わった誕生日の設定ですね(笑)
普通は3月31日とか多いですから。

ひょっとしてTさんの誕生日でしょうか?(笑)
頑張って下さい!
2007/05/18(金) 20:34 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/64-b2ad1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
