最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
最近は真面目に時間がなく参ってます。

ブログの更新はおろか、メールの返信も出来ずに申し訳ございません。

先週頭にレビンGが40ブロック到着してますが、

今日現在でやっとこ36ブロックの詰め詰めを完了しました。

これでもプレスマシンがあるので本当に助かってますね。

手詰めであれば完全に放棄しているところです。。。


来月になれば多少はこの忙しさからも開放されそうな気がしますが、

来月はボトル交換もスタートしますし違った意味で忙しいでしょうね。

これで幼虫が小さかったら凹むなあ~(笑)


さてあと4ブロック、とっとと詰め詰めして楽になりたいものです(笑)
コメント
この記事へのコメント
マサレッドさん。こんばんは。

リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
40ブロックですか。スゴイ量ですね~。
それに比べると我が家の瓶交換なんかチョロいものです。

マサレッドさんからの“言葉”でブリ魂が燃え上がった七兵衛です。
今後とも宜しくお願いします。
2010/08/23(月) 23:39 | URL | 鍬形屋七兵衛 #0B/WUkGk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 15:14 | | #[ 編集]
はじめまして。
マサレッドさん、はじめまして。

多忙のようで、お体には十分気をつけてくださいね。
私は時間があるときはあるのですが、仕事柄有効に使えなくて困っています・・・。

いつも、拝見はさせてもらっていますので、これからもよろしくお願いします。
2010/08/24(火) 17:43 | URL | sendo #WJR7OzT6[ 編集]
こんばんは
40ブロックさすがですね。
すべて同じ月に交換できるんですか?
我が家は4.5.6月投入と3ヶ月ズレがあります。
マサレッドさんの幼虫が小さいわけないですよ。
いきなり大台50匹とかすごいと思いますよ。
2010/08/24(火) 23:48 | URL | よしくわ #-[ 編集]
こんばんは
40ブロックですか、私は手詰めなので1日5ブロックで嫌になります(笑)
プレスマシンの威力はすごいですね。
来月からボトル交換ですか、楽しみにしています。
2010/08/25(水) 22:25 | URL | piro753 #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 07:55 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>鍬形屋七兵衛さん
いえいえ、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
40ブロックが多いですか?
120ブロックやる豪傑も知ってますけど(笑)
お互い大きい個体を狙いましょう!

>sendoさん
時間が無いのが本当に参ります。
これがボトル交換時期なら終わりですよ(笑)
こちらそこよろしくお願いします!

>よしくわさん
ん~、ぼちぼち交換して行きますよ。
9月中にはほとんど完了させたいですね。
3ヶ月ズレはある意味毎月楽しいですね(笑)

>piro753さん
手詰めなら私も40ブロックはやりません。。。無理です。
マシンはもう手放せません。
我慢出来ずボトル交換開始しました(笑)

>下の○○○さん
どうもお久しぶりです。
このままでも問題ないと思いますが。。。
問題があれば対応しますのでお願いします。
2010/08/29(日) 21:22 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/644-a70f182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
