最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

それでは今日も行ってみましょう!

前回の続きから。

『5年目』

春キャンプ、『守備連携×1、球速×3』

とりあえず能力データアップ!



5年目春キャンプ後
20070115223310.jpg


回復4』ゲットしました。

そして4月中旬、


スローカーブ、レベルMAX!
20070115223614.jpg


まずはスーカーブ、レベル7到達!!!

引き続き4月下旬、



ナックルカーブ、レベルMAX!
20070115223747.jpg


Kカーブ、レベル7到達!!!

残すはHシンカーですが、6月中旬!



Hシンカー、レベルMAX!
20070115224038.jpg


Hシンカーも、レベル7到達です!!!

どのぐらい安田・今中道場へ通ったかと言いますと、



北海道道場
20070115224315.jpg


なんと安田道場:77回しか通ってません!

前回の晩成型の際は、105回通いましたが、
これが普通型と晩成型の成長力の差でしょうか。
やはり普通型の方が断然良いでしょう。

ど~んとASまで進めまして、能力データアップ!


5年目AS後
20070115225245.jpg


球速138㌔、総変26到達です。


え~本日、衝撃的な情報を、虎吉さんから頂きました。

投手『威圧感』ゲット!!!

おめでとうございます。そして貴重な情報、ありがとうございます。

これは今まで、江夏コーチ:球速練習で取得出来ると言う噂!?マジネタか!?・・・・
ってな感じで、深いベールに包まれていました。

私も検証した事はありませんでした。

投手『威圧感』取得条件:虎吉さんの情報提供です。

25才以上・球速150㌔以上で、江夏コーチと『球速練習』をする
↑威圧感ゲージアップらしい


今回は、私も『威圧感』取得させて頂きます(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!少し前からちょくちょく覗きに来ている島唄といいます。

 マイライフは野手中心ですが、これからよろしくお願いします!!
2007/01/16(火) 05:01 | URL | 島唄 #w5un39rs[ 編集]
やっぱり普通型か、晩成型が育て易そうですね~。自分の方は投手能力はもうする事ないので(ピンチ4がもう少しなんですが・・・)、野手能力をコツコツあげてます。
こんは野手を一回挟んで自分も右投げ投手作成といきたいです。
「威圧感」ですが自分は阪神ファンなんで阪神に「江夏」を呼びましたが、九州の道場に通えるので広島のほうがいいかもしれません(阪神と西武に呼べるのは確認しましたが、広島は未確認です。多分大丈夫だと・・・)。
「威圧感」の条件ですが、他に「江夏」との有効度や左投げが関係しているとかまだはっきりしないのでマサレッドさんの検証をお待ちしています(笑)!
2007/01/16(火) 16:16 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
そして、コメント返し遅くなってしまい申し訳ありません。
飲みがですね・・・とっても忙しいです・・・(笑)

>島唄さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>虎吉さん
江夏コーチですが、広島でも無事招聘出来ました。
九州の道場も通える事を考えれば、
確かに広島に招聘するのがベストですね。
右投げの廣瀬君にて検証してみます。
まだまだ先の話ですが(笑)
2007/01/17(水) 23:45 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/66-ab4bdfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
