最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

1月3日から、ぶっと~しで働いてましたが、今度の日曜日は休めそうです。

いや、絶対休んでやる(笑)

しょ~もない前置きは止め、Ver13!行ってみましょう。

『6年目』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

まずはここまでの能力データアップ!



6年目春キャンプ後
20070119222121.jpg


定番の、西本コーチ『炎の投球術』攻撃発動!

それと、『尻上がり』ゲットしてます。

コーチコメ:『これから成長期~』
成長タイプ:完璧に普通です。

今年の進め方ですが、

フリーターンは『伝説パーム指導』
練習は『球速』or『守備連携』で行きます。

木田道場の↑がデカイので、パームの変化量がかなりアップすると思われます。

Hスライダーですが、『究極スライダー』よりも、

九州:稲尾道場の『鉄腕指導』の方が、断然↑がデカイので、

ゲージアップは、広島に移籍してからの方が断然良さそうですね。

ですので、『究極スライダー』には、それほど固執せず進めましょう。

ちなみに、次のFA権利が取れたら、すぐ移籍するつもりです。

順調に行けば4年後ですんで、10年目広島へ移籍予定となってます。


サクサク進めてAS!
出場しましたがテキトーです。

それではAS後の能力データアップ!!!



6年目AS後
20070119224520.jpg


球速142㌔、総変29到達!

それと、『牽制○ゲットです。

最後にプチ情報を。


Hシンカー所持者発見!
20070119225033.jpg


広島に、Hシンカーを持っておられる方を見つけました。

完全に外国人ですが、私は初めての発見です。

こういう人をASで使えればなあ・・・

格やら、出現タイミングやら、AS出場やら・・・検証するにも非常に困難な道のりです(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 18:26 | | #[ 編集]
>○○○さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私は、それに関しては全く興味がないんで無理です(笑)
頑張って下さい!
2007/01/22(月) 23:21 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/68-c7582ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
