最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

昨日は久々の休みを満喫したんですが、

『ボウケンジャー』『ウルトラマンメビウス』『仮面ライダーカブト』・・・・・

録画を全部見るのは、マジ大変でした(笑)

『仮面ライダーカブト』は、昨日が最終回でして、そろそろ番組編成の時期に来てますね。

『ボウケンジャー』『ウルトラマンメビウス』も、今月で終了しそうな感じです。

今から次回作が楽しみであります。

がしかし、おもちゃ系の売り込みがまた始まると思うと、これまた複雑だなぁ(笑)

それではVer14、行ってみましょう!

前回の続きから。

『6年目AS後~』

やってる事は、ほとんどパーム強化です。

サクサク進めてシーズン終了!

まずは廣瀬君の成績をアップ。


6年目成績
20070122225013.jpg


34勝です。

日本一・投手四冠・ベストナイン獲得!

またもや寄付金イベント発生せず!!!
なんでですか??
3年目トレード移籍時は発生してるんで、FA移籍も関係ないと思うんですけど・・・

34勝×150万円=5100万円、寄付出来ず・・・わけ分からん。

秋キャンプ、『炎の投球術×2』

ここで秋キャンプ後の能力データアップ!



6年目秋キャンプ後
20070122230028.jpg


球速142㌔、総変33到達!

プチ情報ですが、郭泰源道場のコントロール限界突破値、+7でした。

あとは特に何もありません(笑)

最後に6年目までの成長表をアップ!!!



4年目~6年目成長表
20070122230808.jpg


今日は、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
寄付金イベントほんと意味不明ですよね~。まあ単なるバグっぽいですよね。
自分は野手を作り始めましたが、投手にくらべると進み方が遅すぎ(笑)。
ちなみに 捕手、バランス型 AP 恵まれた~、安定感 です。とりあえず「衣笠」で「ケガしにくさ」は狙ってみたいです。
しかも何気に投手メイキングしてると、出ました!初!「ナックルカーブ」持ち!
もはや野手作成は萎えかけてきました(笑)。
2007/01/24(水) 12:32 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
いつも拝見させていただいています迅と申します。一つご質問よろしいでしょうか?
自分はトレードを使ったことがないので、トレードの仕組みが全く解りません。そこで一年目にしてトレード移籍はできるのでしょうか?また、トレードの事実を宣告されるのはいつごろになりますか?
教えてください<(_ _)>
2007/01/24(水) 17:51 | URL | 迅 #-[ 編集]
初歩的な質問で申し訳ありませんが強化指定選手に5年目に選ばれたのですがこれは晩成型でしょうか?それとも普通型でしょうか?
2007/01/24(水) 18:21 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
野手作成の予定はありますか?
2007/01/24(水) 23:01 | URL | ひかる #-[ 編集]
皆様、ご訪問&コメントありがとうございます。

>虎吉さん
野手は、私もかなり萎えました(笑)
私はパワー型捕手(サブ外野手)やりましたが、
マジ疲れました。
しかもミート14止まり・・・
やはり野手での極みは、オールMAX!!!
パワー型ですとミートが届かず・・・
バランス型ですとパワーが届かず・・・
可能性から言うと、パワー型は無理っぽいですね。

Kカーブ持ち、おめでとうございます。
野手??投手??とにかく頑張って下さい(笑)

>迅さん
はじめまして。
1年目にトレードイベントは発生しません。
最短で2年目のオフに申請となります。(契約更改時)

まず、トレードが成功する条件みたいなものがありまして、

①前年度の成績より落とす
②タイトルを取らない
③ファン人数を3000人程度に抑える
④WPに、顔イマを選べばなお良し!

あくまでも私個人の見解ですが、
これらの条件を満たせば、100%大丈夫です。

トレードの発生時期ですが、ずばり開幕日です。
開幕日にセーブをしておき、試合が終わると監督が移籍先を告げてきます。
ちなみに12球団どこでも移籍可能ですので、
粘り強くリロード頑張って下さい(笑)

>ジョンソンさん
晩成型だと思います。
超特殊な球種の組合せを選ばない限り、普通型でも全然問題ないので、
早熟じゃない限り、育成には支障ないと思われます。

>ひかるさん
はじめまして。

野手育成は、今の所予定はありません。
以前捕手をやったんですが、かなり萎えました(笑)
もしかしたら、やる事もあるかもしれませんが、今は無しです。




2007/01/24(水) 23:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/69-2b9cb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
