最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日も、早速行ってみます。

前回の続きから。

『7年目AS後~』

今年は、ホントする事ありません。

どんどん進めましてシーズン終了!

まずは廣瀬君の成績をアップ。


7年目成績
20070126214530.jpg


今年も34勝です。

日本一・投手四冠・ベストナイン獲得!

今年は寄付金イベント発生。
イベントの発生する・しないについては、もう考えるのは止めましょう(笑)
私には、全く分かりません。



20070126215226.jpg


34勝×150万=5100万円なり。

これにて合計1億1100万円になってます。

秋キャンプ、『炎の投球術×2』

ここまでの能力データをアップ!


7年目秋キャンプ後
20070126215150.jpg


球速144㌔、総変36到達!

来年は、いよいよ『対ピンチ4』を狙います。

この作業は非常に大変なんで、何年もやってられません(笑)

ですので、1年で取得を目指しましょう!

それでは最後に、ここまでの成長表をアップ!!!



5年目~7年目成長表
20070126220003.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
「対ピンチ4」の習得ですか!
かなり大変になると思われますが、根気強く頑張ってほしいです。ちなみに自分の作成中の選手・・・変化球形ではなく速球型です・・・絶望的ですが(;_;)/~~~
あと、一つお聞きしたいのですが、変化球ピーク値に達している、すでに三球種以上でAS以外で変化球が習得できない状態で、合同自主トレでの変化球習得はできるのでしょうか?
2007/01/27(土) 00:23 | URL | 迅 #-[ 編集]
対ピンチ4の習得がんばってください。
トレードのことで質問なんですが、1年目トレード志願をし、2年目成績を落とせば3年目トレードされるんですか?
2007/01/27(土) 09:50 | URL | ひかる #-[ 編集]
すみません、前の質問はもういいです。もう1つ質問があるのですが、
中部の究極スライダー指導の道場では、Hスライダーは上げれるんですよね?ぼくは上げれませんでした。ちなみに決定版です。
2007/01/27(土) 21:50 | URL | ひかる #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>迅さん
AS以外では、取得出来ません。
合同自主トレで取得出来るなら、ASの成績調整なんて、誰もやりません(笑)

>ひかるさん
どんな状態で上がらないのか分かりませんが、
Hスライダーが第二球種の場合、上がりません。
それ以外、考えられないのですが・・・
2007/01/27(土) 23:49 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます。たしかに第2球種でした(-_-;)
2007/01/28(日) 08:57 | URL | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/71-ca633a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
