最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもお久しぶりです。

頂いてるメールのご返信も遅れがちになり大変ご迷惑をお掛けしてますが、

何とか生息しております。

あまりにブログインしていない為、パスワードを忘れてインに手間取りました。。。


気が付けば今週から2本目交換、あっという間にやって来ました。

昨シーズンの飼育データすら更新出来てないのに早過ぎです(笑)

温度はそれなりに管理してましたが結果はどうでしょうか?


例年並の幼虫体重はとても出そうな気がしません(笑)

毎年そうなんですが、圧倒的にオアシスの食痕が飛び抜けています。

若干暴れてるような気もしてるんですけど。。。


管理NO.10-NO104(85×53.3)
NO104-羽化 

6/3:オアシスMLへ初令投入
9/6:30.4g→2本目オアシスLへ
12/10:34.4g→3本目オアシスLへ
5/12:羽化


来期の種親ぐらいはぼちぼち紹介して行きたいと思います。

画像は使いまわしですがご了承下さい(笑)


この仔は昨シーズンのナンバー2個体。

1番血統になりますが♂親はちゅうひさんから付けて頂いた準ギネス同腹85ミリ、

♀親は我が家の累代個体で純粋な847血統になります。


微妙に親超えはしてませんが、体長84.7ミリってトコです。

準ギネスラインからも大きくして行きたいですね!!


管理NO.10-NO104(85×53.3):ノギス計測
NO104-ノギス計測 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/740-1d9eeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。