最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

いよいよ『速球型右腕育成日記』、セミファイナルとなりました。

興味はもはや球速のみ。

はたして念願のMAX165㌔へ届いたのでしょうか。

それでは行ってみましょう。

『11年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

去年と大して能力は変わってませんが、とりあえずデータアップ!


11年目春キャンプ後
20070209212600.jpg


今年から、ガンガン早送りを使用していきます。

まずは最後の七夕イベント!


野球用具のプレゼント、1億突破!!!
20070209213138.jpg


ようやく1億円を超え、『板東のグラブ』をゲット!!!

これで『クイック4』、頂きですな。


そして遂にやって来ましたよ、運命の日が(笑)

とりあえずですね、能力データアップしときます。



11年目8月
20070209214134.jpg


球速164㌔のバーギリギリです。

この状態で球速練習~~!!!

結果をどうぞ。






































球速MAX到達!!!
20070209214334.jpg


やりましたっ!!!

念願の165㌔到達の瞬間です。

前回のリベンジ果たしました(笑)

いやいや163㌔でストップした時には、

「マサレッド、またやってもうた!?」って感じでしたが、

江本道場の球速限界アップ値:+2で良かったです。

あとは『クイック4』をゲットするだけなんですが、FA権がまた取れるんで、

最後は巨人へ戻ろうかなと。

戻ろうかなって思ってFA宣言したけど、巨人からのオファーがありません(笑)

結構リロードしたんですけど、来る気配ゼロ・・・

もしかして、同じチームに3回は所属出来ない仕様ですか??

しょうがないんで、私の地元にある横浜ベイスターズへ移籍決定。



FA移籍先決定
20070209220634.jpg


来年は、横浜にてフィニッシュしましょう。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
165キロ総変42達成おめでとうございます。僕は今投手育成にちと疲れたので野手を作っています。もちろんオールマックス狙いで。
知っていたらでよろしいのですがパワーの限界突破の合計値を教えてください。
2007/02/10(土) 16:42 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。

私の個人的な見解ですが、合計6回の突破で、
20~25の間じゃないかと思います。
どこの道場か忘れてしまいましたが、
+4しか上がらなかったのを覚えています。
2007/02/11(日) 00:34 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/78-9795c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
