最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく管理表のデータが纏まったのでアップしました。

何度も確認してアップしたので間違ってないと思いますが、

もし記載ミスがありましたらすいません。

興味のある方はガッツリ見てやって下さい。


途中★になったのも載せてますが、

やはりラインによっては強い・弱いが出てきますね。

こればっかりはやってみての結果で分かる事なので、

落ち率の高いラインは相性が悪かったと考えるしかないです。


あと極端に産まない♀も居ます。。。

本当に参るのですが、これも頑張って産んでくれたと思うしかないです。

沢山産んだから大きい個体が羽化するとは限らないし、

少ししか居ない所から大きく羽化するケースもあります。

この辺も本当に分かりませんね。


データも纏まったのでキッチリと整理してみたんですが、

以前アップしたデータとはちょっと違ってました(爆)

♂は全部で159頭、このうち30gアップは140頭ほど、

さらにこのうち35gオーバーが26頭でした。


久留米は以前もアップしましたが1番が突出して良い感じ、

能勢は満遍なくそれなりでしょうか。


能勢は3年連続で2番から85アップが出ているので今期も期待のペアをぶつけたのですが、

全くの不発に終わりました(笑)

♂親は09年2番最大のの85.4ミリ、♀親は現ギネス同腹、こんなんでも外れます。。。

羽化してみないと分からないと言いたいけど駄目だと思う(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/782-39a109f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。