最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
放置しだすとキリがありませんね、いつ以来の更新でしょうか(爆)

菌糸交換も昨年よりはかなりスムーズに進んでいて、

全体の75%ぐらい終了しました。

昨年はさぼりにさぼって引っ張りまくりでしたから。。。


管理NO.13-NO919(85×51)
NO919-1.jpg 

6/18:HS800へ初令投入
9/26:35.1g→2本目HS1400へ

35g以上のアップという事でしたので今の所この1本しかありません(笑)

今年は例年より若干温度を下げ目に振った影響があるか不明ですが、

全体的に体重の乗りがイマイチです。


特にオアシスに関しては成長不良かと思わせる小ささ。。。

♀は普通に大きくなってるのですが♂はどうしちゃったの??ってな感じ。

最大でも33g程度、25g前後も多数居ます。

月並みですが2本目期待ですね(爆)


それとワイドカウさん、ギネス2連覇おめでとうございます!!!

仲間からギネスが出る事は本当に嬉しいですね。

嬉しいんですけどモチベーションを根こそぎ刈られる思いです(大笑)

もう89ミリとか90ミリ辺りを狙う気持ちでブリしないと駄目だなコレww
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/798-ec885a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
