最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
先週に続きまさかのハイピッチで更新しますw

今日は遅くなりましたが今期のブリードラインのご紹介。

☆能勢YG血統
1番:♂86.5(11年2番)×♀54.5(871ギネス同腹)
2番:♂86.5(11年2番)×♀53(11年8番)
3番:♂86.5(11年2番)×♀52(Gullさん11年7番)
4番:♂85.2(11年2番ともさん種付け)×♀53.5(11年8番)
5番:♂85.1(10年2番)×♀54.2(11年2番)
6番:♂85.1(10年2番)×♀51.5(12年9番)
7番:♂85(11年10番)×♀55(871ギネス同腹)
8番:♂85(11年10番)×♀52(12年1番)
9番:♂85(11年10番)×♀51(12年10番)
10番:♂84.7(10年1番)×♀56.5(11年3番)
11番:♂84(11年8番)×♀53.8(11年10番)
12番:♂84(11年2番)×♀50(11年2番)


かなり産卵に苦労して確保したラインです。

倍ぐらいペアリングしたんですが約半数はスカでした(爆)

ただ♂の種無しがなかっただけマシでしょうか。

能勢YGに関しては残り15ラインありますがすべて里子で頂いたものですw

そちらはまた後日にご紹介で。


自ブリ12ラインと結構揃った感じなんですが、

一桁飼育ラインもあり幼虫の取れなさっぷりには笑うしかないです、ハイ。


管理NO.13-NO1014(84.7×56.5)
NO1014-2.jpg 

7/20:HS800へ初令投入
10/19:35.9g→2本目HS1400へ

先週の交換で35gアップが1本追加!

このラインは♀親が11年3番という事もあり体重の乗りは抜群です(笑)

まあ大事なのは羽化ですけどw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/799-7adb12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
