最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
前記事の誤字が酷いので修正しておきましたw

酔っぱらって更新すると駄目ですね(爆)


♂の交換に関してはほぼ終了しました。

残ってるのは小さめの数本と2本返しになってしまうグループなので、

もう大きい幼虫は期待出来ないでしょう。


管理NO.15-NO1025(87.5×52.5)
NO1025-3.jpg 

6/15:OAMLへ初令投入
10/1:29.8g→2本目OALへ
12/27:40.3g→3本目OALへ



管理NO.15-NO1808(86.4×54)
NO1808-3.jpg 

6/17:OAMLへ初令投入
10/3:33.7g→2本目OALへ
12/27:40.4g→3本目OALへ


データを完全に把握してませんが、40gオーバーがジャスト10本、

35gオーバー縛りにすると100本を少し超してると思います。

良さげな感じだったのがやはり883と875を使ったライン、

特に4番と10番あたりが楽しみな感じです。

この2ラインは♂親が同腹で♀親も同腹、血統的にはかなり近い。

体重は十分な感じなのであとはしっかりと羽化出来るか?

ここが1番問題w

親超えさえしてくれればいいトコ行けそうな気がします♪


少し早いですが今年は本日で閉めます。

皆様、良いお年をお過ごし下さい♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/854-19bc987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
