最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は早速行ってみましょう。

前回の続きから。

『4年目AS後~』

まずは懸念していたFA権取得ですが、



9月29日
20070302222850.jpg


あと2日遅ければ、5年目にFA宣言となるところでした。

マジ、ギリギリセーフ!(笑)

そしてシーズン終了!

今年のポイントに上げていた西本コーチ1軍昇格ですが、
見事に巨人がリーグ優勝してしまい、来期以降になりました。

それと小林雅ですが、セーブ王を獲得してますんで、来期は1軍間違いなしだと思われます。
来年、きっちりとHシュートを取得しましょう。

ここで、今年のゾフィ君の成績をアップ。


4年目成績
20070302223233.jpg


9勝6S47ホールドでした。
ごくごく普通の成績です(笑)


で、寄付金ですが、



寄付金イベント発生
20070302223457.jpg


無事、4700万円の寄付をしました。

『柴田のグラブ』もゲットしたんで、『牽制○』もいただきですね。


秋キャンプ、『Kカーブ強化×2』

キャンプ後の能力データをどうぞ。


4年目秋キャンプ後
20070302223810.jpg


そしてFA宣言!!!


移籍先決定
20070302225042.jpg


リロード2発目に、日本ハムからオファー有り。

来年は、日ハムで頑張りましょう。

それでは最後に、4年目までの成長表をアップ。


2年目~4年目成長表
20070302225325.jpg


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらでは初めまして。
以前よりこちらのサイトは拝見していましたが
密度の濃いマイライフ日記は大変参考になりますね。
毎回更新を楽しみにしています。

リンクのお誘いありがとうございます。
先ほど追加致しましたのでご確認よろしくお願いします。
2007/03/03(土) 16:52 | URL | スカイ #-[ 編集]
育成順調ですね。
アドバイスをいただきたいのですが3年目にトレードさせられるために1年目よりも成績を下げたいのですが、起用法は抑え1本で大丈夫でしょうか?あとできればオールスターにも出場したいです。ちなみに1年目の成績は2勝50セーブでした。
2007/03/03(土) 19:11 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>スカイさん
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせて頂きました。
今後も、よろしくお願いします。

>ジョンソンさん
抑えで大丈夫ですが、セーブを上げ過ぎてしまった場合、
AS後からは中継ぎに廻るって方法もあります。
タイトルだけ注意すれば、問題なしです。
2007/03/03(土) 23:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
FAで日本ハムに移籍されたようですが、楽天でもいいと思うのですが何か日本ハムにこだわりがありますか?
また、上級打撃術はFA時のみですか?

参考にしたいので教えてください。お願いします。
2007/03/04(日) 12:34 | URL | 仙八 #iTgXZB6Q[ 編集]
2日って・・。ギリギリでしたね汗。楽天がベストでしょうが、まあ日ハムでも問題ないでしょう。
マサレッドsは疲労をためてないみたいですが、最悪優勝旅行で半分くらいは疲労が取れるので参考までに。パリーグだと3位に入ればプレイオフで簡単に優勝できるので結構使えるかと。強行軍で練習効率があがります。まあそこまでしなくても十分あがりきりますが汗。

あと今度また打者をつくりはじめました。パワー型で抜群のバットコントロール+恵まれた体格でスキップ多用してミート素限界C11がでるまでがんばりました汗。オールAでパワー255になる予定です。まあミートは多分A14止まりですが汗。単純にパワー255のオールAをつくるならこれが一番楽かと。
2007/03/04(日) 19:33 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>仙八さん
FA移籍の件ですが、日本ハムor楽天、特にこだわりはないです。
どちらか先に出た方へ移籍しています。
楽天の場合、関東の道場へも通えるんで出たに越した事はないのですが、
私はFAで楽天が出た事がありません(笑)

上級打撃術ですが、私が貰った事があるのはFA時のみです。
引退選手もくれるらしいですが、スーツ、グラブばかり・・・
いりませんね、即ステです(笑)

>あきさん
疲労の件ですが、私は溜めてないと言うか、溜まりません。
ほとんど早矢を妻にしてるんで、パワリンには困りませんね。
家に入らないぐらい買ってきます(笑)
今回は、ありすにしようと思ってますが。

パワー型のデフォミート値11ですが、
私が開幕版でやった方法と同じです(笑)
ですので、決定版で仕様が変わっていなければ、ミート14となります。
私の場合、サブポジを付けたので、パワー255はいきませんでした・・・
シーズン中は、すべてセンターを守り、ゴールデングラブ。
一度も守っていないキャッチャーでベストナイン・・・ずっとこれで、マジ萎えました(笑)
パワー型、頑張って下さい。
2007/03/04(日) 22:55 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/88-0829357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
