最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
それでは、前回のつづきから。

『5年目AS後~』

ここからは、オリックスの順位だけを気にしながら、

サクサク進めちゃいます。

しいて言えば、特殊能力のクイック4重い玉は取得しようと思ってますので、

寄付金・野球用具の募金?

これは、しっかりとしていきます。

みなさん既に知っておられると思いますが、

クイック4:板東のグラブ装備で試合でUP
取得方法:子供の日・七夕の募金額1億円

これが意外と大変でして、私がグラブを入手する時期は、12年目以降になると思われます。

重い玉:米田のグラブ装備で練習でUP
取得方法:尾崎のグラブ(尾崎道場にて)+仁科のグラブ(寄付金1億8千万)で交換

これは、9~10年目あたりで入手できる感じです。

まあ、これらは気長に進めるしかないですね。


それではまず、5年目10月までの能力データアップ!!!


5年目10月現在
20061020100703.jpg


この時点で、まずナックルがレベル7達成!!!

何度も言いますが、安田道場すごいです!!!

100回通って、エモボール・Hシンカーの変化量が、5UPしております!!!

6年目からは、今中道場に専念できそうです。


日本シリーズ中、オリックス4位にて西本コーチ解雇!

シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

秋キャンプ、球速×2

5年目終了したところで、成長表をアップ!!!


入団時~2年目
20061020101950.jpg


3年目~5年目
20061020102053.jpg


5年目の飛躍がすごいですね、画面だけ見ますと、総変14UPしてます。

こんな感じで、今日は失礼します。

*都合により、土・日は更新出来ないかもしれません。
 ご了承下さい。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。かなり成長しましたね。本当に尊敬します。
この前の答えありがとうございました。
ナックル7達成おめでとうございます。総量はピークに達していても試合での経験点でならアップするのですか???
2006/10/20(金) 12:32 | URL | mo- #SoE5AttY[ 編集]
>mo-さん
コメントありがとうございます。

ほんとに微量ですが、2球投げた変化球はUPします。
ただし、第二球種に限ってはUPしません。
私の場合は、Kカーブですね。
これは、もう道場でしか上がりません。

2006/10/20(金) 14:11 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/9-a1fe1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
