最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は、前置きなしで行っちゃいましょう!

それでは前回の続きから。

『5年目AS後~』

今年は、もうする事がないんで、ド~ンと進めてシーズン終了!

まずは、ゾフィ君の成績をアップ。



5年目成績
20070306105332.jpg


いたって普通の成績です。

寄付金イベントですが、今年は発生しませんでした。

ついでに野球用品のイベントについて少々。

5年目現在で、未だに1軍の後輩がいません(笑)
ようするに、七夕のイベントの方しか発生していない状況です・・・

『板東のグラブ』・・・これを取得する時期は、相当遅くなるでしょう。
気長に進めるしかありませんね。

それと、巨人が4位で終了したので、西本コーチを1軍へ上げときました。



西本コーチ1軍昇格
20070306111719.jpg


これで、江夏コーチ、西本コーチの配置完了です(笑)

あとは移籍すればOKって感じになってます。

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの、能力データをアップ。



5年目秋キャンプ後
20070306112832.jpg


打撃コーチ追っかけ・北別府道場クリアの為、ほとんど今中道場へ通えてません(笑)

Kカーブのゲージ、0.1上がってるかどうか・・・来年から頑張りましょう!

それでは最後に、5年目までの成長表をアップ!!!



3年目~5年目成長表
20070306113640.jpg


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。御久しぶりです。

今久々に投手を作ってます。野手もやってたんですがパワー200以下ということになってしまったのでやる気がなくなってます。野手の方は

設定はマサレッドさんと同じです。変化球のチョイスはナックルがCCになってたりカミソリ入れたりして少し違いますが・・・

今回は前回詰めの甘さで取得できなかった威圧感取得を本気で狙いに行ってます。やはり取得できるものを取っていこうですね。打たれ強さ4も時間があれば狙おうかなとも思ってますがあれはピンチ4より難易度高いのでどうなるかは分かりませんがw

ではマサレッドさんも頑張ってください。165キロ行くといいですね。





2007/03/07(水) 02:28 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファン さん
コメントありがとうございます。
超お久しぶりです、元気そうでなによりです(笑)

スタミナ型で、CC+カミソリ持ちですね。
私もカミソリ使ってみたいです(笑)
仰る通り、取得出来る物は取って行こうですね。
ピンチ4なんて、MAJORファン さんが居なければ、取っていなかったでしょう(笑)

ただ、打たれ強さ4・・・
これは私、やる事はないかもしれません(笑)
是非、取得して下さい!
お互い頑張りましょう。
2007/03/07(水) 11:29 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/90-e0457331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
