最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
3日前あたりから、HIT数が尋常じゃないぐらい上昇しております。

これはただただ、多大なるご訪問者様のおかげであります。ありがとうございます。

ブログをやられているほとんどの方は、

『アクセス解析』なるものを付けてらっしゃると思いますが、私も付けているんです。

これはですね、ご訪問者様が、どんな『キーワード』で検索されて訪れているか?

って情報が分かるようになっています(時間帯まで分かってしまいます:笑)

で、調べてみると、

『最強のプレシャスを求めて』・『マサレッド』・『総変42』・『江夏 威圧感』・・・・・・


当然パワプロ関係のキーワードが多いんですが、

『マサレッド』でダイレクトって(笑)、ありがたい事ですがお恥ずかしい限りです(笑)

あとは、リンク先様から入場される・ランキングサイトから入場される。
ブックマークから直接入場されるetc・・・・こんな感じになってます。

ほとんどのご訪問者様が、複数(かなりいっぱい:笑)閲覧されてまして、
この様なHIT数となっております。

これからも、是非是非よろしくお願いします。

それではVer13、行ってみましょう!


『6年目AS後~』

斉藤和登場の思わぬアクシデント?!により、すったもんだしましたが、

今年は、もうやる事がないんで、ど~んと進めました。

そしてシーズン終了!

まずはゾフィ君の成績をアップ。



6年目成績
20070308150819.jpg


フツーの成績です。

そして寄付金ですが、



20070308164226.jpg


3150万円、させて頂きました。

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データをどうぞ。


6年目秋キャンプ後
20070308172240.jpg


走力が、上がり始めました。

やはり、何らかの補正がかかっていて、成長と共に限界がUPしているのでしょう。
詳しくはわかりませんが(笑)

それと、道場でのコントロール限界突破値の総数が分かりましたので、
近々、記事にてアップする事にします。

それでは最後に、6年目までの成長表をアップ!


4年目~6年目成長表
20070308174344.jpg


今日は、この辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私はブックマークから直接入っています。マイライフをプレイ中に見て参考にすることが多いです。
質問です。マサレッドさんの育成中のゾフィはエモボールのほうが先に変化量が7になってしまいそうですが、それでも第2球種のナックルカーブは今中道場で伸びるのでしょうか?
2007/03/08(木) 19:52 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。

ジョンソンさんが、ブックマークから来られているのは知ってますよ(笑)
1度でもコメント頂いてる方はですね、履歴から把握できますので。

質問の件ですが、エモボールを先にレベル7にしちゃうと、
第二球種のKカーブは、今中道場で伸ばせなくなります。
ですので、エモボールは6.9ぐらいで止めておきますよ。
Kカーブがレベル7になった直後に、エモボールもレベル7に上げる事になります。
2007/03/08(木) 23:34 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
継承アイテムの件ありがとうございます。本当に安心しました笑。
やはり走力伸び始めましたね。年齢等で補正がかかっているだけなら晩成なら走肩守オール15狙えるかと思います。いちおう前育てた選手がいきました。全部MAXを鬼引きした可能性もありますが、まあありえないですし汗。正直投手能力はもう限界まで伸ばすだけになってきてると思いますんで、野手能力も限界めざしてがんばってみてください。

>ジョンソンs
エモボールは今中道場で伸びません。なので試合で投げなければ6.9でとめておけます。横から失礼しました。
2007/03/09(金) 00:16 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
>あきさん
コメントありがとうございます。
今回は、野手能力も行けるトコまで上げてみる予定です。
幸いにも、クイック4が遅れそうですから(笑)
2007/03/09(金) 16:10 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/92-992900c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
