最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
月曜日は、めちゃくちゃ眠たい管理人です。

4時半起床ってのは、やはりキツ~ございます(笑)

今日はですね、後輩がPS3を買うそうなんですよ、ガンダムが戦うやつ?

それを見させてもらってから考えますが、私も欲しくなりそう(笑)


それでは、今日も行ってみましょう。

『7年目AS後~』

今年は、もうホントする事ありません。

サクサクっとシーズン終了~!!!

まずはゾフィの成績をアップ。



7年目成績
20070312173931.jpg


ごくごく普通の成績ですね。

そして寄付金イベント!



20070312174015.jpg


3600万円、させて頂きました。

秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは、ここまでの能力データをどうぞ。



7年目秋キャンプ後
20070312174617.jpg


ここまで来て、6球種揃ってないとは、はっきり言って想定外ですね(笑)

エモ、Kカーブ、ナックルに関しては、いい感じでレベルが上がって来ております。

最後に、7年目までの成長表をアップ!!!



5年目~7年目成長表
20070312175146.jpg


今日は、ガンダム対決で、後輩をコテンパンにしてやり、

気分良く就寝しようかと思ってます(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、先週の連日更新に続けての育成お疲れ様です。
多々あるアクシデントにもめげずにこの育成ペースはさすがとしか言えません。私の方は・・・早熟だと思っていたら、超早熟!おまけに木田のクラブが手に入らず。衰えまでに重い球・クイック4・対ピンチ4は取れなくなりました。
 それはさておき、すでにご存知かもしれませんが、全道場における球速限界突破値は13キロみたいです。
2007/03/12(月) 23:02 | URL | 迅 #-[ 編集]
>迅さん
超早熟ですか・・・強烈ですね(笑)
私は、お目にかかった事がありません。
早熟っぽい場合、スタートすらしませんので(笑)

球速限界+13㌔については、
M-czar.F'everさんのブログを拝見させて頂いてまして、知っております。
Oichanさんが、『スタミナ型で165㌔到達した』というコメントをされているんで、
最低でも+13㌔以上という事になりますね。
そして私の江夏君が、速球型で164㌔でストップした事を絡ませると、
球速限界突破値は、+14㌔はないわけで、必然的に+13㌔という事になります。
全道場のアップ値は知りませんが(笑)
2007/03/13(火) 17:31 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
御存知でしたか。同じことを繰り返してしまってすみません。早熟傾向であえて開始したのは、総変28ぐらいにして抑えにしようと思っていたのですが、まさかまさかの超早熟。しゃーないっちゃしゃーないのですが( 一一)
しかし、スタミナ型で球速165キロ・・・運ですよね・・・頑張ってください!
2007/03/13(火) 18:54 | URL | 迅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/95-dc9fbe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
