最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は、前置きなしで行ってみましょう。

『8年目AS後~』

Hスライダーも、やっとこ取得出来ましたので、今年残っているポイントは、

FA移籍だけとなりました。

ど~んと進めまして、シーズン終了!

まずはゾフィ隊長の成績をアップ。



8年目成績
20070315171707.jpg


見ての通りです。

そして寄付金関係ですが、


寄付金イベント
20070315171908.jpg


3150万円させて頂き、『平野のバット』をゲットです。

セ・リーグ先発中3日のローテーション+晩成型であれば、

『バント○』を取得出来るような気がするんですが、まずそんな人居ませんね(笑)

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの、能力データをアップ。



8年目秋キャンプ後
20070315172719.jpg


コントロールの完全限界が見えておりまして、239にて打ち止めの予定です。

スタミナに関しては、残っている限界突破値を考慮すると、MAX到達となりました。

コントロールさえ・・・・・・(笑)

あとは球速の問題ですね。どこまで行くでしょうか、楽しみはコレだけです(笑)

進めまして、FA宣言!!!



2回目のFA宣言
20070315174327.jpg


3球団からのオファーが有り、ノーリロードで決めてやりました。


広島移籍決定!!!
20070315174523.jpg


巨人を考えてましたが、一発で広島からオファーがありましたので、即決めです。

理由は、『江夏コーチ&威圧感』の検証掘り下げの為ですね。
Hスライダーも取得出来たんで、ガンガン上げちゃいましょう。

現在、ゾフィ隊長の球速は130㌔台ですが、

130㌔台でも、『威圧感』ゲージが上昇するのか?

これ、せっかくですので検証しちゃいます。

来年からは、広島でお世話になりましょう。

それでは最後に、8年目までの成長表をどうぞ。



6年目~8年目成長表
20070315175302.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
育成順調のようですね。
さて私の育成中の選手は今7年目で巨人にいます。そこで西本コーチの炎の投球術を春キャンプで行ったところシュートの変化量が5になったとたんゲージの上がり具合が非常に悪くなりました。マサレッドさんはこのようなことになったことがありますか?
2007/03/15(木) 21:06 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
>ジョンソンさん
コメントありがとうございます。
ジョンソンさんの仰る通りだと思います。
あと、稲尾道場も同じですね。
変化量が5を超えると↑のサイズが小さくなりますね。
そういう仕様だと思います(笑)
2007/03/16(金) 23:39 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/97-4ddc67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
