最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~、ブログ上で公言するのは初めてですが、実は私、かなりの競馬マニアです。

競馬雑誌で、『週間ギャロップ』という雑誌がありますが、

創刊時から現在まで10数年、毎週欠かさず購入しております(笑)

出た当初は500円だったんですが、いつの間にか600円になってますぅ(笑)

競馬を覚えて初めてのダービー馬は、トウカイテイオーでした。

『なんてスゲー馬なんだ!!!綺麗すぎる』

そんな感じでしたね(笑)

今までで最高の馬券をプレゼントしてくれたのもトウカイテイオーでしたよ。

奇跡の復活を遂げた有馬記念!!!

テイオーとビワの馬連に2万円・・・・・・・払い戻し金はあえて伏せましょう(笑)

今年もいよいよクラシックシーズンがやって来ました

今後は、競馬ネタも出して行くかもしれませんが、よろしくお願いします。


それでは本題へ戻りましてVer19、行ってみましょう。

『9年目AS後~』

ガンガン進めてシーズン終了~!

まずはゾフィ君の成績をアップ。



9年目成績
20070319172444.jpg


中5日で投げてるんで、こんなもんですね。

そして寄付金ですが、


寄付金イベント発生せず・・・
20070319172643.jpg


見て頂くと分かりますが、八木がMVP取ってます。

この方、9年目でもバリバリ活躍してるんで、
次回は八木をAS伝授人で狙ってみようかなと思ってます。

しかも人気者所持者ですんで、ファン人数も上がり易いんじゃないでしょうか。
この育成が終わってからの話しですが(笑)

秋キャンプ、『球速練習×2』

ここまでの、能力データをどうぞ。


9年目秋キャンプ後
20070319173537.jpg


Hスライダーは、来年楽勝でMAXって感じです。

やはり稲尾様、素敵です(笑)
『究極スライダー』より、断然こちらが良いです。

それでは最後に、9年目までの成長表をアップ!!!



7年目~9年目成長表
20070319175601.jpg


今日は、この辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
稲尾道場の上がり方はいいですねー。安田道場にも匹敵するレベルですしね。郭道場とかいってられないっす笑。
まあここまでくればもう特に問題はないですね。しいていえば子供の日くらいでしょうか汗。スキップもぜんぜん使っていないみたいですし。
2007/03/20(火) 08:32 | URL | あき #JalddpaA[ 編集]
>あきさん
コメントありがとうございます。
『究極スライダー』には、30回しか行かなくなりました(笑)
開幕版では400回ぐらい通ってたので、それを考えると決定版はやり易いですね。
差し引いた分のフリーを、野手能力強化へ廻せるので、
かなり野手能力が違ってきます。

『板東のグラブ』の取得時期は、
現在最短で13年目の七夕の日となってます・・・
2007/03/20(火) 23:14 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 23:28 | | #[ 編集]
>○○○さん
はじめまして。
素晴らしい攻略方法ですね。
私、拝見させて頂いて思わず唸ってしまいました(笑)

不快なんてとんでもございません。
全くそんな事思っていませんので、
いつでもご訪問下さい。
2007/03/21(水) 01:32 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/99-be7ece0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
